http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

motoGPもてぎ

もてぎはmotoGPウイークです
テツは思いっきり逆行して実家帰りますが・・・。
今年はストーナーがブレイクしてますね~
このままチャンプ一直線のようです。
250が熱いんですが
ヒロシかと思いきやなんとシューヘイがポールじゃないですか!!
崖っぷち弟パワーすげぇっす。
アニキ日本3連勝もかかってるんでモロ兄弟対決ですな~
いや~250でしょ~アツイ!

125のコヤマックスにも期待しましょう
あとワイルドカード勢の中では個人的にDydoMiuのワタナベカズマ!

俺ってタダのマニアになってないか?

雨っぽいけどいいレース期待しましょう!
  1. 2007/09/22(土) 22:42:03|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2

コメント

もてぎ感想文

もてぎいってきました。雨でした・・・。土曜はピーカンだったので、GPらしい残り数分の白熱した駆け引きが見れてヨカッタです。日曜は朝からどんよりとした雲が垂れ込めて、降ったり止んだりの天気。そのためか125もマッタリとした展開でしたね。250は青山BROS&ユーキで盛り上がったのですが、結果は。。。250あたりで雨が止んで雲が薄くなってきてMOTO GPは期待大!だったんですが、結局WET RACEスタート・・。今回は追い上げていたのでろっしを応援してたのですが、まさかのマシントラブル。。。 もし晴れてたらロッシはチャンピオンを阻止できたのかなーなんて思いながら家路につきました・・。
  1. 2007/09/24(月) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. Go #-
  4. [ 編集]

>GO
テレビで見ましたよ!
250はある意味予想通りの展開wでしたが
最後でヒロシまで飛んでしまったのはすげ〜残念。
125はダイジェストだったんでヨクワカンネ〜
motoGPは雨に翻弄された感じでしたね〜
ギュントーリが最後あそこまでいけたんだから
玉田にも頑張ってほしかった!
やっぱBSタイヤ最高なんだろうか(涙)

いろいろあるけど今シーズンはWGPはなかなか
面白いような気がしますな^^;

  1. 2007/09/25(火) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

