http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろシーズン終盤戦!

スーパーモタード選手権もそろそろシーズン終盤ですね。
テツは途中離脱していますが
どの選手権でもアツイ戦いが繰り広げられてます!

10/14 モタード関東エリア選手権 最終戦伊那
10/28 モタードオールスターズ  最終戦もてぎ

いずれも主催は モトショップ五郎→コチラ


ここでモタードが気になるアナタにお知らせ!
エリア選手権には”moto3クラス”なるものが存在します!
コレは街乗り250ccオフロード車をベースにしたモタードの中では
最もエントリーしやすいクラスです。
テツ自身も2006シーズンをホンダXR250で戦い
とてもコンペティションで充実したシーズンを過ごしました!
バイクを持っているけどなんとなくレースの敷居が高いと
思っている人は是非ひとつ前に一歩踏み出して

レースに参加してみませんか?

わからない事があればなんでもお教えしますよ!
その後moto1やmoto2にステップアップするにも
このクラスでの経験は必ずプラスに働きます。

エリア関東選手権(特にmoto3!)10/14伊那サーキット是非注目してください!



テツXR
これくらいのパワースライドも慣れれば朝飯前!


  1. 2007/09/27(木) 14:33:34|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:4

コメント

あぁあの奇跡的に転ばなかった時の写真ですねwwwwwwwww
  1. 2007/09/28(金) 03:16:22 |
  2. URL |
  3. あっち★ #-
  4. [ 編集]

>あっち★
俺はそんなに綱渡り走法だったのか〜?!www
  1. 2007/09/28(金) 13:30:07 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

テツさんが綱渡りしてるのは人生。。。

と、言ってみたw。(嘘)

いよいよ最終戦(?)。このまま台数減らないで盛り上がってくれると良いですよね。ホストもやりつつ自分達も楽しんじゃいましょう!。
  1. 2007/09/28(金) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. tatsuya #LjveDjGg
  4. [ 編集]

>tatsuyaしゃん
まぁ人生1回きりですからね^^;

気合入れていきましょう〜v
何事にも!
  1. 2007/09/28(金) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

