http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々忙しい

今週末はもてぎモタードだし
来週は大学時代の二輪部OB会キャンプ。

しかもどちらもバイク絡みなのにテツは乗れないっす(爆)

もてぎGNmoto3はどんな感じになるんだろうか?
ノンタイトル戦ということもあるし
エリア関東最終戦の直後と言うこともあり
台数的にどうなってしまうのか少し心配になってきました
テツレーシングでも伝説のXRを出さねばいけないとはおもってますが・・・・。

替わって翌週のキャンプは富士山!
トランポツーリングを兼ねて行きますが
まだコースが決定してません。
ON、OFFとは別行動になるんですが
こちらを覗いている皆さんで富士山近辺の良いツーリングコース
知っている方、教えてください~!
アキコはXLR80モタードで決定だな^^;


  1. 2007/10/24(水) 12:58:14|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

ご無沙汰しております
二輪部OB会キャンプの方ですが参加出来なくて申し訳ありません。
色々とありまして、両日とも千葉を離れることが出来ませんでした。。。県内なら参加できたのですが(-_-)
また次の機会を期待して待っています。テツさんも体を直して早く復活!してくださいΣ(゚д゚ )
  1. 2007/10/24(水) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. u1 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

>U1
お疲れ〜
キャンプなのに千葉でやったらあんまり意味ないじゃんよ(笑)
12月恒例のOB会もあるみたいなんで
その辺で再会ですかね〜^^;
復活はまだまだですよ><;
  1. 2007/10/24(水) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

