http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は雨か。。。

今週末はモタードオールスターズ最終戦もてぎ。
併催の土曜日moto3GN大会もありますが
なんと雨っぽい。。。
あべっちさんは脳挫傷で欠場でピカイチはブロー病なのに!www

テツレーシングでもmoto3に1台追加して盛り上げようと
奔走いたしましたがライダーがいませんでした><;
エリア最終戦直後で色々と実現には厳しい問題がありましたね~
昨日の時点で五郎さんに聞いてみたところ
あまり台数が集まっていないらしいのが心配です!
テツも行くつもりではいたんですが
体調不良とハイエースがパンク寸前なのと
翌週に遠出するための準備等々・・・。
しかも寒くて雨かよっ! かなりテンション下がってます。

でも雅重さんには来いって言われてるし
あっち★にはダメ出ししにいかないと。。。
moto3もあるし、憧れの宇宙人ドリフトが見れる機会なんてそうはないし・・・。

背骨に頑張ってもらわないと!^^;
  1. 2007/10/25(木) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

テツくん まいど〜
身体を大事にしないといけないよ〜
無理のないようにね!
  1. 2007/10/26(金) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. あんぺ! #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん
台風襲来の中、がんばっていってきました!
結構きつかったっす(爆)

アドバイスしたライダー君は
なかなかの走りをしてましたので
頑張って行ったかいがありましたよ!
  1. 2007/10/29(月) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

