http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山行ってきました。

週末は連休だったので
大学時代の二輪部OB会キャンプツーリングに行ってきました。
殆どの方がトランポにバイクを積んでくるという
ある意味ヌルーイツーリングイベントでしたが
卒業後色々と環境も変わったりして
こんなスタンスでまた皆さんと語り合えたことが
非常に嬉しかったです。

テツは怪我の為バイクに乗れないので皆がツーリングしている間は
温泉に浸かってましたwww
そしたら1通のメールが・・・・。
「1コケごめん」って・・・。
アキコは林道アタック中に下りのガレばにフロントを取られ
ズサーしたようでした(笑)
帰ってきてバイク見たらヘッドライトが取れてウインカーが1個
無くなってましたヨ。。。
怪我が無かったようで何よりですが。

使用前アキコw

つーか
”ツーリングでコケんなよ!”wwww


日曜日は朝まで皆さんと過ごして早退させて頂き、
八王子で法事&お墓参りに参加して帰りました。
ドタバタ二日間でしたが、いろいろな話を聞けたりして
楽しかった~!
  1. 2007/11/05(月) 13:41:23|
  2. 出来事
  3. | コメント:5

コメント

アキコさんケガがなく良かったですね
テツくんは温泉でリハビリできたかな?
今の時期 こっちでもツーリングから帰ってきた
お客さんと話をしていると 落ち葉で滑りそうになった
とか・・お〜コワっ
どんな道路状況がおとずれるかわからないので
常々用心が必要ですね。
  1. 2007/11/05(月) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. あんぺ! #-
  4. [ 編集]

テツ!テツ嫁!おつかれさん!
準備等、いろいろ面倒かけたけど、おかげで楽しいツーリングだったよ。

それにしても・・・転ぶまで飛ばすなよ!>テツ嫁

と、いいつつ・・・二人が帰った後の林道ツーリング二日目は、
二輪部のベテラン勢が3人ズサーwww
みんな、いくつになっても熱いね!
  1. 2007/11/05(月) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. せきぴー #5lDmcPXc
  4. [ 編集]

記念すべき第1回 二輪部OBキャンプ!

個人的に2日目 予定が入っていたため
ばたばたでしたが とぉーーーーってもたのしみました

たのしくって がんばりすぎちゃって コケました ^_^;
コケた瞬間 「やっちゃったー」とおもったのですが
立ち上がろうとすると「あれれ・・・どこも痛くないぞ(めずらしい)」
と自分につっこみを入れつつ
「やばっ 誰か戻ってくるまでにバイク起こさなきゃーー」
「は!?記念写真だけは 勘弁だぁぁあぁ」
と考える余裕さえありました(笑

まあ起こした後は テツから借りたダウ号に 垂れ下ったヘッドライトを確認し 青ざめたのですが(テツほんとにごめんぉぉお)

とにかく楽しかったです
これもひとえに 関Pさん&テツが寝る間も惜しんで 下準備したおかげだと思いました(嫁は 睡魔に勝てず高いびきでした・・・)
ほんとに ごくろうさまでした

また やりたい
  1. 2007/11/05(月) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. アキコ #-
  4. [ 編集]

テツ&嫁&関P殿、おつかれさま
 XLR80怪マシンの状態補足すると、ズサーのかなり前にFブレーキリザーバータンクが落ちかけていたから、ちゃんと貼り付けてね!
 次回の時は日程で全日本クラスのレース(今回は富士でGTでしたね)とかがあるときは避けましょう。高速渋滞がすごかったです。

追伸) あそこはガレては無かったよ
  1. 2007/11/06(火) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. かぎゃ #J..FNG1k
  4. [ 編集]

>あんぺさん
安全にバイク!コレ基本で!^^;

>せきぴーさん
いろいろとお疲れ様でした。
気合入れて走っていれば意外と怪我無いものですね。
あのメンバーでは気合いれないとついていけないし・・・
皆さんそれぞれ楽しめるスタンスが出来ているから
まぁ安心です〜これからも宜しくです!

>アキコ
だから〜

コケんなって!^^;

>かぎゃ〜
マスタータンクは実は行く前からプラプラでしたwww
帰り道までは考えてなかったっす
もう少し全体の準備が出来るようになれば
いろいろ気が回ると思われ。。。

PS
ガレてた事にしてやろうよ(笑)


  1. 2007/11/07(水) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

