http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院通い。

週2回リハビリに通っている同じ病院に
同じチームの+Dさんが入院してます。
去年の怪我のボルト抜きですが
やっぱ手術だから痛そうでした。

こんなに色々入ってたんですなw
外科手術経験の無いテツには
人体内のボルトとかプレートとか入れてる
気持ちが理解できません(怖すぎ)
20071115142855
しかしまあ術後はキッチリリハビリをすれば
元通りに復活できるので良しとすべきですね^^;

ところで
いつも病院の駐輪場に止まってるDトラ
止める時もドリフト基本です!!www
たぶん病院職員さんだろうけど
moto3参戦してみませんか~20071115142857

  1. 2007/11/15(木) 14:28:57|
  2. 出来事
  3. | コメント:4

コメント

テツくん 身体の具合はどんなですか?
日々のリハビリ 大変だと思いますが
ガンバッテください!
  1. 2007/11/15(木) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. あんぺ! #-
  4. [ 編集]

いけいけは肩にプレート入ってる時に持ちタイムが出てます。
何か入ってた方がいいのかも?

そんな訳ないですね。

いけいけが事故で通ってた病院の主治医がある日左手に包帯巻いてて、後で知ったけどどうもモタ車で飛んだらしい。(爆笑)

今は「ね」さんも御用達です。なるべくお世話になりたくないですけどね。
  1. 2007/11/16(金) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

普段は気にならないけど
俺関節だから手首曲げるととある所からなんとなく痛いねw

ま・慣れると違和感ないよ
  1. 2007/11/16(金) 12:57:17 |
  2. URL |
  3. DJB #qxBqhRy2
  4. [ 編集]

>あんぺさん
なんとなく経過みたままになってます(爆)
あまりよくはなってませんね〜
地道にやるしかないって感じで。。。><;

>いけいけ
またあの先生ですか!www
よくやりますねぇ(笑)

>bossさん
ここにもいましたねw
プレート大好き君が。。。
テツは頚椎脊髄損傷なんで
簡単に手術にはならないんですよね〜
よかったのか悪かったのか自分でもワカリマセン(爆)
お互い完治目指して頑張りましょう^^;

  1. 2007/11/16(金) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

