http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は午後から。。。

ダートラアキコ


今日はお台場でスーパーターマックが開催されていたのですが
前日までの体調で朝一お台場がかなりキツかったので
お休みさせて貰い、お昼からゆっくり動きだして
DFI(ダートフィールド市原)にアキコのOFF練習に行ってきました。

今日はウエポンダートラレースが開催されていた為
いつもの皆さんは大方そちらに流れていたらしく
simoさんとねさん、あとはレンタルバイクのオーツカさん
&キッズ達で少人数でした。

なにげに昼過ぎて顔だしてみたらレンタルのオーツカさんは
僕らの先輩でびっくりしました(驚)
話もソコソコにしてアキコも走り出しました。
いつもの癖はだいぶ良くなってコーナーでも
前乗りができるようになって来てます。
ねさんの車両が空いていたのでお願いしてダートラにも挑戦して
みましたが写真の直後に見事にスリップダウンして
左足が持っていかれて痛くなりダートラは終了~
その後は休憩入れながらいつものTTR125で
ミニモトコース走ったりしてました。

足は以前から膝が弱いようなので
ニーブレイスを強く推奨していたんで
あまり悪くなる前に高い買い物ですが
買って次のレースに備えようと話し合いました。

PS
オーツカ先輩もダートラ挑戦2日目とは思えない
習得で大進歩してました。
また機会あればご一緒しましょう!



  1. 2007/11/25(日) 23:06:08|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:4

コメント

もう日が暮れるのが早いですね。何か損した気分・・。

体はどうかな?いくらか良くなったかな?
  1. 2007/11/25(日) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>いけさん
直前に練習いくの決めたんで誘う暇がありませんでしたorz
TTR250はOH中?!
12/9にもOFF練予定ですんで!

俺?!ちょっと乗ったら背筋が痛かったんで
速攻ヤメときましたよ(爆)
  1. 2007/11/26(月) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

お疲れさんですた!

>俺?
ダメダメ、のっちゃぁ!皆心配するから・・・
グット我慢して一日も早く乗れる?←ノルンダ 身体にしないと・・・
  1. 2007/11/26(月) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. Simo! #-
  4. [ 編集]

>simoさん
ま〜まともに乗れるようには治らなそうなんでwww

  1. 2007/11/28(水) 02:23:30 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

