http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイヤーエンデューロ最終戦!

071216akiko001.jpg

行ってきました!
ファイヤーエンデューロ最終戦。
初優勝をかけたアキコの戦いは
一時トップに立った?すばらしい展開でしたが
後半転倒もあって3位でした。。。orz
まぁ怪我も無く楽しんでレースできたようですのでOKです。

071216akiko002.jpg


しかしながら真面目に練習してきた甲斐もあり
徐々にフォームも安定してきて
コーナーもちゃんと曲がるようになってきました。
この調子で頑張れば初優勝も遠くないと感じさせる走りを
してくれていますネ。
後は「アクセルをカチッと開ける」練習ですなぁwww

今シーズンは残すところ大晦日「年忘れED」のみとなりました。
大晦日はせきぴーさんとGOとの
3人組でお楽しみですのでアキコの単独挑戦は
今シーズンは終了となりました。
また来年?はどうなることやらですがまた機会には
トップ目指して頑張ってもらいたいです^^;

PS
ファイヤーEDシリーズ参戦賞15万円券(抽選で1名)は
最終選考まで残りながら惜しくも逃しました!wwwマジ残念~
コレの為にフル参戦した?(笑)ので凄く残念でした。
賞を取ったのはいつもお世話になってるTMX宮本くんで
あまりに凹んでいたアキコを見かねたのか
ネックガードをプレゼントしてもらいました!^^;

こんな賞があるファイヤーエンデューロ最高です!!

071216akiko003.jpg
アタッタヒトとハズレタヒトw
071216akiko004.jpg
残念賞は全日本LMX安原さや選手のジャージ!!
071216akiko005.jpg
レース後はWestwoodにてネックガードGET!
  1. 2007/12/17(月) 15:03:20|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:6

コメント

EDお疲れ様です。抽選は残念でしたね。
こちらはオフビレでWR250Rに試乗(かなりショートカット設定)してきました。くるくる曲がって、サスは良く吸収して乗りやすかったです(買う気はおきませんでした)全日本チャンプが乗るとダブルジャンプは飛びきってましたが、静かで速いマシンは妙です

追伸
年末は3人(そうきたかい!)で何台マシン使う予定ですか?
こちらはXLRとCRでエントリー済みです
  1. 2007/12/17(月) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. かぎゃ #J..FNG1k
  4. [ 編集]

あ〜楽しかった☆

>師匠!
あの寒空の中 コーチ&カメラマン お疲れさまでした
疲れをふっとばす結果が残せなくて 自分でも くやしい限りです
ライバルに 新手も出現し(しかも10代(・_・)エッ....?) ますます初優勝への道は遠くなりましたが 地道にがんばります

>かぎゃ
年末は ライバルだね!
うちは TT125と もしものときのために関ぴー'S YZRで エントリー済みです
ライダーは 私が1人エントリーになりそうなのを 不憫に思った 第2ライダー「ゴウ」と 第3ライダー「関ぴー」と参戦するょ
当日は 文字通り エンジョイクラスで いこうね♪
かぎゃに 特攻アタックする作戦…なんて ありませんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/12/18(火) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>かぎゃ
新WRは市販車としてはかなり最強っぽいですな。
年末は楽しんでいきましょう〜!

>ライダーアキコ
まぁ頑張ってたからOK!!
つーか、せきぴーさんYZR??!!!!ワロスwww
ワークスマシンかよ!!

  1. 2007/12/18(火) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

たった今、ワークスマシンYZRの洗車が終わりました。v-19

ファイヤーEDおつかれさんでした。
今回は、体力的にはなんとかなるかと思っていたけど、
まさか足がつるとは・・・ラスト2周でプチがけ落ちもしちゃったし
v-12
ま、ジャンプ楽しかったからいいか。

そういえば、渡辺学がWR250Rで走ってたね。
たくさん泥をかけてくれたよv-40

年末EDは、マターリとね、マターリと・・・v-48
  1. 2007/12/18(火) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. せきぴー #5lDmcPXc
  4. [ 編集]

みなさん FE最終お疲れ様でした。
>アキ
惜しかったねー!
来年こそテッペンテッペン&商品券ゲッツ!
そろそろ自分はTT-R125は卒業かな。。。と。
TT-R50面白そう・・・。

>関口さん
>アキ
年忘れED宜しくお願いします!
第3ライダー希望でお願いします!
15分全開×2セットで十分です!

もし年忘れEDまでにコソ練などございましたら
ゼヒお誘いください!

  1. 2007/12/22(土) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. ゴー #-
  4. [ 編集]

>GO
年末はテストライダーだから
セットアップヨロシク!
  1. 2007/12/22(土) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

