http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大輪ミニバイクレース

今日は京葉スピードランドで恒例の
”大輪レース”に参戦してきました!

当然ライダーは「アキコツーリング」で
僕はお手伝い兼オフィシャルでの参戦です。

ミニバイクレース人口も減少している中
大輪増田さんの努力で開催されていることは
とてもすばらしいことだと思います。
市原地元のGPライダー青山兄弟も毎年参加してくれていて
今年は周平だけでしたが色んなクラスに飛び入り参加してくれて
盛り上げてくれました^^;

青山周平公式HPコチラ

最後のプレゼント大会で
周平のブーツが当たった少年が目を輝かせて周平のサインも貰って
握手して写真とっていた光景を見ていたら
やっぱバイクに夢見るっていいなぁって思いましたYO!

僕達はいまだに「よぉシューヘイ!」って感じなんですけどネwww

アキコも大輪さんが用意してくれているTTR125モタードでの
参加が恒例化してますが、だんだん乗るのが
楽しくなってきたようですのでこれからも期待です!(moto4参戦か!^o^)

PS
この度「ツーリングショップ大輪」が移転し
ウイング千葉と隣りあわせで2月にスタートすることになりました。
テツはどちらにもお世話にになりっぱなしですが
これからも宜しく御願い致します。
  1. 2008/01/04(金) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:3

コメント

おつかれさまでしたー。
また上級者クラスは12週だったんですね。

あきこさん早くしないとひろ君が
どんどん速くなっちゃいますよ。
  1. 2008/01/06(日) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. すすす #Dn4J6Vcg
  4. [ 編集]

>すすす殿
お疲れ様でした。
最終前チュドーンwは結構痛そうだったけど
大丈夫???
周回数変更はいつものお約束ですから〜^^;
大人のレースですw

PS
アキコはシートが悪いだのと高度な要求をし始めましたwww
ひろ君のほうが2秒ぐらい速いんですがorz
  1. 2008/01/07(月) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

スタートは 私の方が上手かったぞwwww

あそこで 飛び出なきゃなぁv-15

分んなかったよなぁ♪
  1. 2008/01/07(月) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

