http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい景色

といっても今住んでいる所から
クルマで数十分の所ですが。。。


元ネタ:デイリーポータルZ「畑越しの幕張新都心と祖父の思い出」→コチラ

長作町


ネタ記事を読んでしばし思い出を回想してました。
テツは実家を出てアニキと同居しながら学校に通って
いましたがその入学から卒業後数年まで
この写真の景色を撮った場所のすぐそばのアパートに
住んでいたんです。
高校卒業後静岡から出てきた僕にはある意味インパクトのある
地域でしたね~
当時通学に使っていたのはなんとスズキGAG!!→まじめなGAGの会
津田沼にある学校へは電車で2駅だったにもかかわらず
殆ど電車で行った記憶はありませんw
モーターショウで有名な幕張メッセの近く?!でしたが
そばには農家ばかりでバスはすれ違うのに超ギリギリだったのは
今でもよく覚えてますね
記事にも出ていましたが「幕張の開かずの踏み切り」も
バイトに行くのによく走った道でした。
バイト先は357号沿いの日石湾岸習志野インターSS。(知る人ぞ知る)
大学行ってるかスタンドでバイトしてるかって感じの生活。
そのスタンドは超高速な流れの357に面していて
出入りには気を使わないとクラッシュの多発する
ある意味凄いスタンドでした。

いろいろ思い出せばあったんだよな~

なんて思いつつ仕事してます(爆)

  1. 2008/01/14(月) 22:14:50|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:4

コメント

>バイト先は357号沿いの日石湾岸習志野インターSS

免許センターんトコだ!!いつもほぼ全開通過だった(笑)

毎週末アノ辺りはウロウロあいてたなぁ〜

懐かしい。

  1. 2008/01/14(月) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. コーイチ #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

>クロイヒト@RX
あそこは当然全開だわなぁ(笑)
でもクロイRXなんて覚えてないwwwアタリマエ

バシコ〇とかメッチ〇ーとかだろ?
テツはららチ〇ー走ろうとしたらあっという間に閉鎖だったYO
  1. 2008/01/15(火) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

いけいけは勤務先(今は転勤で違うけど)の目の前がバシコーシケインだった事に気づくのにしばらくかかりましたよ。

そのスタンドの前も毎日通りますが、相変わらず入れないし出れない。
バシコーにトランポで通勤してるのは走ってた方から見たらある意味カッコ悪いんでしょうね。(笑)
  1. 2008/01/15(火) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>いけさん
走り屋って絶滅したのかな?っていうくらい
最近バイク少ないですからね〜

テツなんかもし走ってたら、たぶんバシコーか国際で
飛んで終了してるだろうなぁ(爆)
  1. 2008/01/18(金) 01:49:04 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

