http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全に読んでたw

覆面w


日曜日はアキコの実家に遅ればせながらの新年の挨拶に。
それに行く途中・・・。
京葉道路は結構飛ばして走っていったのですが
東金有料に入った瞬間にいや~な予感がしてスピードダウン!
後ろをチェックしながら走っていると妙な動きしたセダンが1台。

テツを追い越していくときによく見たら
青いシャツを着たヒトが助手席にw
屋根には小さな穴が開いているww
そのクルマはPAに入っていったwww

「ありゃ獲物探しだなぁ~」
「PAスルーして出てくるんじゃね?」

なんてアキコと会話をしながら左車線ゆっくり進行~。
そしたらアリストが結構いいスピードで抜いていった。。。。
と思ったら

さっきのセダンがフル加速しながら・・・(ry

鬼ですな。
すべてを読みきった俺に拍手!!

ココで一句。 「東金有料はヤヴァイっすよ!w」
  1. 2008/01/20(日) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:3

コメント

最近の覆面は3ナンバーが増えたのでわかりづらいですね。丸テールじゃないスカイライン(通称ゴーン)が多い気がします。紺のプリメーラとかもいましたよ。

しかし穴川まで制限速度60キロってのもおかしいですよね。みんなすっとばしてて60キロで走ってると追突されそうな予感。

気をつけましょうね。いろんな意味で・・。
  1. 2008/01/21(月) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おそるべし
狙い撃ち!
国道なのに速度は高速道路なみってところ
たくさんあるよね
どこまでが良くて悪いのか???
とりあえず 気を付けなきゃね
  1. 2008/01/22(火) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. あんぺ! #-
  4. [ 編集]

>いけさん
確かにスカイラインのパトは多いような・・・
警察関係って日産ばっかですよねぇ〜

千葉の道は流れをつかまないと大変です^^;

>あんぺさん
法定速度ってのも難しいですね
原付30kmも追突されそうな時も多々あるし〜
とにかく安全スムーズコレ一番で!

俺なんて北海道ツーリング中にtzr125で
黄色線追い越しで捕まったりしてました〜(爆)
  1. 2008/01/23(水) 14:18:05 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

