http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かのっぽいw

20080205173943


日曜日、雪の中「ガーデンウオーク幕張」まで
遅れたアキコの誕生日プレゼントをgetする為に
お買い物に行ったのですが、
本来の目的から脱線しまくりでw
ニューバランスのショップでB級品が¥3150で叩き売り!を発見(爆)
速攻買ってしまいました。^o^

が!


しかし!


なんか色がなぁ~


なんて思っていたんだけど。。。


やっぱコノヒトのイメージなんだよなぁ~wwwwww


ピカイチ=1000RX=オレンジ→クロ=KLX=走り(クロ)=心(マックロ)w


まぁなんだ
クロとかオレンジとか
イメージが定着するのは良い事なんぢゃないかとw


そんな感じで暫く足元は「N」でイキマス!
書き忘れてましたw

コレは俺(テツ)用なんです(爆)

嫁用はちゃんとしたプーマのジョギングシューズ買いました
  1. 2008/02/05(火) 17:39:44|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:5

コメント

なにをー!!

良いじゃん!

ブラック&オレンジ!!

確かに身の回りのオレンジ率高いなぁ〜


俺の走りってクロイの?(爆)
  1. 2008/02/05(火) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. コーイチ #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

なんだぉ− 雪の五井で待ってたのに−っ
  1. 2008/02/06(水) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. 恩田組長 #-
  4. [ 編集]

>クロイヒトw
走りはクロそのものでしょ〜?www
だってスタートでいっつも前に出て
その後は(ry

>クミチョw
青山兄弟でしたかー。。。
一緒に走ったりした二人なんで頑張って欲しいっす!
クミチョとの握手はまた次回っことで勘弁WO!
  1. 2008/02/06(水) 18:38:46 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

★テツ
だってだって・・・
追いかけられると怖いから・・・

逃げるしかないでしょ?


★クミチョー
ブラザーでしたか!?
僕、その日は半径500m位のところにいた上にホテルの前を
通りがかりました(汗)
同じく握手は近日中?ってことで。
今年もヨロシクです。ハイ。
  1. 2008/02/06(水) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. コーイチ #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

>ピカイチ
俺と走った時は全然逃げ切れてなかったけど〜www
抜くのに苦労したからアナタはやっぱマックロ!(爆笑)
  1. 2008/02/08(金) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

