http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキコ始動~w

20080212125850

先週マラソングッズをそろえたアキコ。。。
なんだかんだでなかなか走り出さないので(爆)
付き合ってあげることにしました。^^;
でもテツはまだ走れないので自転車で~www

夜中のジョギングは女性には危険なので
一人になったら朝とか遅くない時間にやってもらわないとですね。
テツが昔、夜中の3時くらいにトレーニングで走っていた頃は
パトカーに遭遇したり、なんか裏道を100kmぐらいで暴走する外車に
追い抜かれたりして、かなり不穏な空気がただよってましたからね~

まぁ
いつまで続くことらや・・・。

ちなみに本人は「来年の東京マラソン走るんだ~」
とか言ってますが、どうなんでしょうか?www
  1. 2008/02/12(火) 12:58:52|
  2. 出来事
  3. | コメント:6

コメント

おぉ!やってるね!

どしたの?急にジョギングなんて始めちゃって。

今度一緒にマラソンにでも出る?
シューズも俺のと似た色だし www

http://members.at.infoseek.co.jp/sekipy/other/63/2007-11-24.htm

http://members.at.infoseek.co.jp/sekipy/other/64/2007-11-25.htm
  1. 2008/02/12(火) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. せきぴー #5lDmcPXc
  4. [ 編集]

>せきぴー殿
みなさん歳が気になり始めたら
走り出すようです(爆)

アキコは真っ白のシューズなんです。
以前のブログネタの「N」はテツ用だったりして^^;

来週ヨロシクです〜ファイヤー!
  1. 2008/02/12(火) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

アキコちゃん・・・

さらに美しくなる気ですかv-238

  1. 2008/02/13(水) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. 某氏です。 #-
  4. [ 編集]

走るって 自分との戦いだよね〜
本当にそう思いますw
頑張って続けてくださいねv
僕は見守り隊でがんばりマウスwww
  1. 2008/02/13(水) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. あんぺ! #-
  4. [ 編集]

たのしくたのしくたのしくね

うーん
添付の写真カコイイ(自己満悦ハアト)
流し撮りだと どこかの マラソン選手みたいです♪(もう いい(-o-;)って?)

>せきぴーさま
まぁ あれです
FIRE EDを体力で なんとかしようとしてるかんじです
カツも 今週 東京マラソンがんばるみたいだし!
来年は 二人で合流して びっくりさせましょー

>某氏さま
そうそう
いっそう 美しくならないとね♪
って…作りは変えられないから せめて 美しく動けるようになりたいなと
最近フットワークが 重…いのです

>あんぺさま
そうそう
気づいたら 私が誰かの見守り隊に なってる可能性は なきにしもあらずです(笑
なので 無理はしない!
小目標 10kmマラソン
中目標 東京マラソン(できればフルクラス…)
大目標 FIRE EDで人生初優勝

…ゆっちゃった
  1. 2008/02/15(金) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>アキコ

あぁ言っちゃったよ・・・。


あ〜ぁ
  1. 2008/02/15(金) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

