http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズンが開幕近し!

モタード関東エリア選手権も2008シーズンが
4/13もてぎにて開幕しますね。
早速エントリーその他詳細がHPにてアップされています。

スーパーモタードmoto1関東エリア選手権:主催モトショップ五郎HP


僕はmoto3出身ということもありますが”moto3”クラスを応援しています
関東では全国的に見たら稀であるmoto3が一大勢力となっているんです。
市販車250ccVSミニモトクロッサーという図式ですが
参加者それぞれに個性がありバイクの種類も多彩で
見ている方も楽しくなれるクラスですね~。
大人げないオトナがいっぱいいますよ~(笑)

テツ自身も関東エリアmoto3推進委員会に在籍?!していますので
ぜひ今年も安全に楽しくバトルをして頂いて、素晴らしいレースを期待しています!

XRやDトラを持っている皆さん!
関東エリアmoto3!楽しいレースですよ!参加してみましょう!

レース参戦について判らないことがあれば
何でも聞いて下さい!
テツに判ることなら何でもお教えいたしますので!!

  1. 2008/03/07(金) 22:55:07|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:5

コメント

たまにはクロイバイクで出たいがマフラーが・・・

RXもまだ組みあがらないし・・・

今年も一度くらいは参戦してみようと思ってます。

XRじゃなくてKLXで。


  1. 2008/03/08(土) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. コーイチ #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

>マックロクロスケw
まだ出んのかよ!?^^;www

ボーロじゃなくてズサーで。(爆)

俺も復活したいなぁ〜ボソッ
  1. 2008/03/08(土) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

やりますか 今年は フフフ 俺は乗らないよ
  1. 2008/03/08(土) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. 恩田組長 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

大人げない方三人みっけ!。

テツさん>
関東エリアmoto3推進委員会に在籍してるじゃ無くて、、、
会長でしょw。

クロイヒト>
今年も是非!、今度はKLXでも負けませんよ!!。

クミチョ>
今年も大勢参加してくれると良いですよね!。
  1. 2008/03/09(日) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. tatsuya #LjveDjGg
  4. [ 編集]

>クミチョ〜
こんなところにまで!
フフフ・・・。の魔の手がぁぁぁああああw

まぁ、やりますか?^^;


>tatsuyaしゃん
会長は誰なんですかねぇ?(笑)
moto3ガンガン盛り上がってくれるといいです!
  1. 2008/03/10(月) 13:32:33 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

