http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電池切れ

昨日は朝から会社の同僚宅に伺い
水槽とニモ2匹を譲って頂き
それをアニキに引き渡しに行ってきました。

ペット趣味の無いテツにはイマイチピンときませんが
海水魚は奥が深いようで
いろいろウンチクあるって言ってましたね^^;

引っ越ししたニモも元気に泳いでいました~

ニモ


その後はウイング千葉でまったりと。。。
テツはカーナビのお下がりをアニキから貰ったので
それの動作テストして仮取り付けまでやってたら
暗くなってました^o^
夜は”じゃんじゃん”にラーメン食べに行って
疲れはてて寝ましたorz

身体はやはり無理が利かないようです(爆)

  1. 2008/03/17(月) 22:35:34|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

活魚運送お疲れ様

太字の文あまり無理したらいけませんよ!!
  1. 2008/03/17(月) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. SDO #Vq7WdLWw
  4. [ 編集]

>SDO殿
ボチボチやっていきますよ〜^^;
PS
タグ消したらいけませんよ!(カッコとかのことねw)
  1. 2008/03/18(火) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

