http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポンサーって。。。

いつも見させて貰ってるレース関係者のブログの中に

バイクレーサーしんたろう・炎の日記

N-PLANレーシング社長日記

という2つのブログがあります。
今回はN-PLANの社長さんがしんたろう選手の個人スポンサーになったという
素晴らしいニュースがありました。
しんたろう君はN-PLANユーザーでもないのにアツさをブログで語るがゆえに
社長さんの心を動かしたようです。
N-PLANの社長さんの直近の記事では、

”スポンサーするってライダーが速いからだけではないと思う。
「中山しんたろう」
速くない。
でも、速い以上の「何か」がある。
30歳過ぎて「燃えている!」を連発する男はそういない”

と紹介されているw^^;
 速 く な い 
ってスポンサーする側に言わせるとはなんなんだぁ??!!と思う方がいると思います。
僕もそんなに速くないのに個人スポンサーを頂いていた時期がありました。
「自分より速さだけなら速いやつは一杯いる」と
いつも感じていましたが、真剣さなら誰にも負けないと思っていました。
真面目にレースに向かう気持ちがその時のスポンサー様には伝わっていたと信じています。
ブログを通してですがしんたろう選手のアツい気持ちが伝わってきます。
皆さんもそんな気持ちになれたら「中山しんたろう」応援してあげましょう。

PS
テツも非常に微力ながら1口個人スポンサーになろうと思い
先ほどメールしました

shintaro
  1. 2008/03/23(日) 01:01:01|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:3

コメント

あの内容で「速くない。」と言われる世界は非常に厳しいですね。

いけいけも時々見てますよ。「コニタンにサインを貰った事件」の記事を見て笑わせて貰いました。他の記事の写真にも「後ろ」にトーケンさんが写ってたりしてましたし。

ブログ書いてる方でセンスある事を書いてる方は思わず感情移入して「ガンバレ!」とか思いますよね。いい事だと思いますよ。
  1. 2008/03/22(土) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

新しいカタチ!
いい情報をゲットした気分v-16
僕も読者から始めたいと思います。
  1. 2008/03/23(日) 20:14:36 |
  2. URL |
  3. あんぺ! #-
  4. [ 編集]

>いけさん
ブログの形で情報発信しているライダーって
まだまだ少ないと思うんですよ。
現役選手は是非みんなやってほしいですなぁ^^;

うんちくにも期待していますw


>あんぺさん!
そうそう読者からで十分ですよ!
世界を互いにいろいろと広げて
モータースポーツが盛り上がればOKな訳ですから!^^;

テツの小BLOGも頑張らねば!w
  1. 2008/03/24(月) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

