http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこうイロイロと。。。。

なんだか忙しいですなぁ~。
とりあえず先週の日曜日は、
ハイエース号のタイヤ交換のついでにお台場をウロウロw。
モダン焼きっていうお好み焼きみたいなやつを食べたりしてマッタリ過ごしました^^;
帰ってなんとなくPC立ち上げてネットとか見ていると~。。。

ココカラバタバタの始まりですw
キュイーンとかPCから音が出てきて
「ケースファンでも壊れたかな?」なんてチェック開始したものの、
数分後にはいきなり強制シャットダウンorz
HDD破損のようです(凹)
まだ組んで半年もしてないPCだったのにぃ・・・。
わざわざseagateのHDDにしてみたのが仇となったか。。。320GB!
ケチってPC1台にHDD1個ってのがまずかったんスかね???
当然のようにデータも吹き飛んだってことか?orz
あまりにも突然の出来事でふてくされて就寝w

月曜日ほんのわずかな希望を持って起床後すぐにPC立ち上げ~
なんか動いた!!!!^^;
即効で外付けHDDにデータ転送!
これで一安心だったのですが
どっちにしろHDDが怪しいので交換+再インストールな感じですよね~
超めんどくせぇw
HDDの手配しようとした偶然にも+Dさんも新規PCを作っていたらしく
しばし相談。するとナント相性不具合の新品HDDを譲って頂けることに!ナイス!^^;
後は作業を残すのみだなぁと思っていたら
月曜後半から昨日いっぱいまで仕事バリバリでしたorz

そんな感じで、今です。
ためた仕事はまだ残っているもののとりあえず時間出来たのでボチボチ
やらないとが満載です。

とりあえず疲れがたまって首痛ぇ~

昨日3回もジュース自販機にお金のまれて
ムカついて3回目はキックキックキック!!!!したら
右足がトーアウトwになりました(自爆)コレも痛ぇ~

みなさんこんな俺に愛の手を!

  1. 2008/04/23(水) 14:33:51|
  2. 出来事
  3. | コメント:4

コメント

とりあえずデーター吸い出せて良かったですよね、しかし、半年でHDDイクとは、こんな所にも普段の行いが・・・・w。

今度近くに来たときには是非声かけて下さい、下北の美味しいお好み焼きご馳走してもらいます。

ジュースはご馳走しますね!。
  1. 2008/04/24(木) 02:54:25 |
  2. URL |
  3. tatsuya #LjveDjGg
  4. [ 編集]

近所の農家の軒先に「ご自由に」って書いてある大根をいくつか送りましょうか
  1. 2008/04/24(木) 08:18:45 |
  2. URL |
  3. miomei #-
  4. [ 編集]

>みなさんこんな俺に愛の手を!


アキコちゃんが、いるぢゃないかv-238

  1. 2008/04/24(木) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. 某氏・・・ #-
  4. [ 編集]

>tatsuyaしゃん
だから普段からマジ好青年だから!www
シモキタって行ったことネェっす!

>miomeiさん
どんだけ田舎なんですか!www

>某氏殿
まぁいろいろと手助けしてもらってます(爆)^^;

  1. 2008/04/25(金) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

