http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本筑波。

遅くなりましたが全日本筑波が終わりましたね。
我らがTOKENは霧雨の降り始めた難しいコンディションのなか、
攻めの走りで7.8位までジャンプアップしていたそうです。
が、最終コーナーでハイサイド転倒してしまったそうです。
凄く残念。
テツとしてはトップも見えている位置で攻め続けたTOKENに拍手!
結果が出なかったのは残念だけど次につながると思います。
開幕戦の予選4番手もフロックではありませんね!
次はTOKENの得意なオートポリスですから
マジで期待しましょう

しんたろうくんは他車の転倒に巻き込まれたあと追い上げて18位。
1000の高橋君、番長はドライのレースだったみたいで
順当な位置?!^^;でレースを終えたようです。

今回は特にST600が非常に難しいコンディションだったようです。
テツだったらとっくに(ry





  1. 2008/05/13(火) 13:31:54|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:4

コメント

「たら・れば」は無いですよ。04の時の似た様なコンディションでもテツ君はちゃんと帰ってきたじゃない。走行後のリアタイヤはまるでコネた粘土みたいだったし。

ああいうコンディションはどういう風に走るのがいいのか疑問ですね。正解ってあるのかな。(謎)
  1. 2008/05/13(火) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>いけいけさん
04の時はテツの惨敗っぷりしか覚えてませんが。。。
タイヤをうまく使えずにズルズル順位下げて
転ばないように走っただけだったように思いますが。

それに比べたら今回のTOKENは果敢にも攻め込んでいた
訳ですから、結果は出ませんでしたが
賞賛されるべき走りだったと思いますよ。

微妙なコンディションの時こそ真価が問われますね。

PS
テツはドライだけで勝負です(爆)
  1. 2008/05/14(水) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

テツくん お久しぶりです。
最近 パソコンの電源すら入れる気力がなかったあんぺです。
TOKENさんの活躍に期待大ですね!
彼は見た感じクールでいわゆるイケメンですよね!
次のオートポリス期待してますよv
  1. 2008/05/18(日) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. あんぺ! #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん!
色々忙しいようですから体調優先で!

tokenがクールでイケメンかはノーコメントですがw
真面目にレースに打ち込んでるいい奴ですよ。
走り始めたころに知り合って
地方戦を一緒に闘ったりしてたころが懐かしいです。
口癖は「負けねー」ですから(笑)
  1. 2008/05/19(月) 12:33:54 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

