http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は。

今週末はレース満載ですな~^^;

全日本ロードレース第3戦 大分オートポリス

F1モナコGP
フォーミュラニッポンもてぎ

などなど暖かくなってきて参加者も観客にとってもいい季節になってきました。
白熱したレースに期待大ですね。

全日本ロードは毎度おなじみtokenこと清水直樹(RS-itoh@ST600)ですね~
過去にもいい走りをしていて本人も得意コースと言ってましたので
好調の今年はさらに期待しちゃいましょう!
土曜が雨っぽいですが九州は日曜には回復してくれそうですし!
しんたろう選手も困難を乗り越えAPに参戦しています。
ポイント取るレースに期待していますよ!

気になるのは
出口アニキw@ST600
ワタナベカズマ@GP125
稲垣(BB)@ST600
乃村康友@GPモノ
といったところでしょうか。。。
どの選手もテツにとってちょっと関係していたりしたライダーだったりします。
皆さんいい走りを期待しています!


PS
肝心なのは5/24タミヤグランプリ東京!www
僕はミニスポーツクラス(土曜日決勝)に参戦です。
今日、やっとシェイクダウンできました!
頑張って!楽しんで!レースしてきます!




  1. 2008/05/23(金) 20:40:21|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

