http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田MXテスト。

昨日はアキコ所用の為不在でしたので
リクエストに応えてTT-R125のキャブセットの
テストに行ってきました。

いつもはアキコが乗っている為、セットが進まなくて
ある程度はテツがスナッピングなどでキャブセットを出していたのですが
やはり実走テストができてないとイマイチだったんですよ。
プラグも焼けが判断付かなくて???な感じでしたし。

というわけでパワーエンデューロのペアライダーでもあるGO!さんに
成田モトクロスパークでテストして貰ってきました。
夏だしジェットを薄くする方向で準備していったのですが
これが大外れ・・・orz
今までより濃くしないとパワーはちゃんと出て無さそうな感じに
落ち着きました(爆)
手持ちのジェット部品が無くなったので最後は本コースを走って貰い
本人の練習+サスの確認~。
するとリヤタイヤがパンクしたので終了~><;

試してダメだったのはOKだったと思います。
セットはなかなか進まないのが普通ですし。
方向性はだいぶ見えてきたのでかなりの進歩したと思いますよ~。

その後ウイングに行って整備して、大輪さんで200番のMJ購入して
即、試してみたらスナッピングではなかなか最高な感じですYO!


go001
go002
go003


写真もい~感じじゃね?w


  1. 2008/07/28(月) 13:18:35|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:4

コメント

Goの写真かっこいいね〜
ところで、4ストミニのキャブって高度補正するの?
125の2ストでは天気悪いと高地ではボコボコで富士山の麓の駐車場でキャブ調整したことありました。
  1. 2008/07/28(月) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. かぎゃ #J..FNG1k
  4. [ 編集]

当日エントリーもあるょ♪

かぎゃさん>
貴重な データ ありがとー
いょいょ 今週末!
がんばってくるょん

当日エントリーも あるなりょ
  1. 2008/07/30(水) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>かぎゃ〜
写真はコンパクトデジカメにしてはグ〜でしょ?
キャブの件は
高度補正はあっていいはずだけどピンポイントセッティング
までたどり着いてないのでw適当〜^^;
ちなみにVM26っていうキャブは汎用性が高く
セッティングもEASYでメインが20番くらいずれても
走ってしまうことで有名なキャブなんだよね〜
なにぶん俺が乗らないと判らんよ(爆)
KDX125が懐かしいわなぁw


>アキコ
頑張るってw

  1. 2008/07/30(水) 12:23:29 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

これはテツさんのテクがあってこその写真ですねっ!
実際の走りは、この写真のイメージとは程遠いものです(汗)・・・。

今回の練習は、色々ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
8時間完走(入賞?)目指して頑張りますっ!
SATOH先輩、テツさん、アネキ宜しくお願いします!!
  1. 2008/07/31(木) 12:30:51 |
  2. URL |
  3. GO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

