http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TT-R125準備。

いよいよ今週末に迫った俺達の8耐w
テストを兼ねて行った練習では
いろいろ進歩が見られましたが
やること満載です。
パンクしたリヤタイヤはその日のうちに大輪さんで
組み直して頂きました。
後はオイル交換などその他いろいろやったんですが
部品が間に合わなかったりして残した作業が
数か所・・・。フォークオイルも変えたいですし~><;
なんだかんだで土曜日も作業か?(爆)

とりあえず現状キャブセッティングメモ。
MJ200
PJ20
ニードル3段
AS1+1/2戻し

キャブVM26+エンジンノーマル+パワーコア4マフラー(サイレント仕様)
エアボックス上部開放+エアクリーナー社外品

-------
ちなみに先週の練習では
MJ190
PJ20
ニードル5段
AS1戻し
 でも高回転では薄い感じ。プラグもまん中は白っぽかった。




ttr01

ttr02
  1. 2008/07/30(水) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:7

コメント

先週はバンクさせてしまい申し訳ありませんでしたー。。。

MJ濃い目(190→200)ですね。
了解しましたー。
今回のテツさんのセッティング出しは、すごく勉強になりました。
(自分のつたない表現にも関わらず、それを元に方向性を見つけるのがほんと的確で早かった!!)

当日がすごく楽しみです(^^)v
決勝はマシンを壊さないで完走できるように頑張ります!!

  1. 2008/07/31(木) 12:59:36 |
  2. URL |
  3. GO #-
  4. [ 編集]

ゴ〜ウ

>バンクさせてしまい すいませんでした

って バンクできてたんならいいんじゃない?(パンクでしょ…)
私は バンクしてるつもりなのに
「体が外に行ってるだけで バイク1ミリも寝てないんですけど…
って監督に よくゆわれまし

>マシンを壊さないで 完走


しましょう!
まあ 順位狙ってはないから 楽しいとき開けて 怖いとこは 攻めなければ 楽しく完走だ〜

それより ゴウが 一人でたどり着けるかを テツと心配しています
ほんと ひとりで大丈夫?
  1. 2008/07/31(木) 18:34:43 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

楽しく完走!!

あまり無理せず、愉しんで完走!!乗れてる時開けて!!それで結果がついてくるのが最高!!ってなわけは無理かな???。
  1. 2008/07/31(木) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. 里の、たぬき #EHAgeRg6
  4. [ 編集]

>>バンクさせてしまい すいませんでした

>って バンクできてたんならいい
>んじゃない?(パンクでしょ…)
>私は バンクしてるつもりなのに

バンクって書いてたのね・・。
今気付きましたyo。
最近画面の文字が見づらくてねー。
老眼か!?
アネキは大丈夫??

土曜日の移動は無問題ですよ〜

いよいよ明後日ですね
楽しく景色を楽しみながら攻めましょう♪

ではでは
  1. 2008/08/01(金) 06:57:32 |
  2. URL |
  3. GO #-
  4. [ 編集]

いよいよですね!
こちらは明日、山形へ出発します。
楽しい結果報告を待ってま〜す♪
  1. 2008/08/01(金) 18:08:19 |
  2. URL |
  3. Ksukeママ #-
  4. [ 編集]

おつかれP〜
さあ レースの荷物準備するぞーーー

>ゴウ
老眼ですね・・・(・_・)ヾウンウン
ま 昔よりは ピント調節スピードが おそくなった気はする
医者いけ 医者!

>ぽんぽこさん
たのしんで きますよ〜
雨ふんないでほしいなあ
たぶん わたしのテクじゃ 雨だと帰ってこれなそうなコースです
伝説のテルテルくんの出動だー

>Ksukeママ
うちも あした出発予定で〜す
早くつければ 地元の温泉行くのだー
天気は下りそうな気配で 若干ブルーですが・・・
ママは 走らないのかな(あKsuke見てなきゃか・・・)
お互い たのしんでこよう〜!
  1. 2008/08/01(金) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. アキコ #-
  4. [ 編集]

>GO&アキコ
まぁとにかく楽しんだでしょ?www

>たぬきさん
結果はついてきませんでしたが
楽しんだようですしOKでしょう^^;

>Ksukeママさん
山形遠〜いっ^^;
こちらは晴天でしたがどうでしたか?
いろいろ楽しんできましたYO!
  1. 2008/08/04(月) 15:37:08 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

