http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだかAKB。その1

日曜日に時間があったのでAKBに行ってきましたYO!
(AKB=秋葉原です^^;(爆))

とりあえず一般の人とは全く異なるルート設定で
まずは「スーパーラジコン」へ直行w

目的はサーボ購入だったのですが
TB-03見たらスゲー欲しくなって店内を行ったり来たりw
途中やっさんにTELしたみたら「まだ早い」の
一言がありTB-03は断念><;w
他にもニヤニヤ色々見てたら時間がどんどん過ぎていきました。
結局やっさんに頼まれたスペアボディと
テツ用にミニサーボ、後はモーターのスペアブラシ、
アニキに借りてぶっ壊したままのS3003サーボ、
M-03の練習用バンパー、
など買って店を後にしました。

サーボ買う時に店員さんにkoでミニサーボで軽くてM-03に
オススメなのは?って聞いたんですが、反応が「・・・・・」でしたorz
結局PDS-949ICSを買ったんですが(ちょっと安かった)
後でよく調べたら型落ちモデルでガックシ><;
(テツにしては事前情報もなく買い物してしまった罰なのか・・・)
まぁko最軽量に近いタイプだから良しとします。


m-03_080824

帰宅後、すぐにラジコン整備w
サーボちっさい~!!!!!
いよいよマジで軽量化作戦発動しました。

なんか、スゲー走りたくなってきたんですが・・・^^;
なかなか時間がありませんなぁ~( -.-) =зフウー



  1. 2008/08/25(月) 18:10:38|
  2. RCcar
  3. | コメント:4

コメント

TB-03いいですよ〜!<とあおってみる(笑)

先日シェイクダウンしましたが、すごく素直な特性と軽い駆動系。これで9/7の大阪チャンプのタミチャレに出ます(^^)

でもキットからだと意外にオプション必要で、金食い虫かも。
急がないなら、いずれ出るであろう「R」を待つというのがお買い得かもしれません(^^;)
  1. 2008/08/26(火) 08:17:08 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

>bunさん
めちゃくちゃ欲しいですよTB-03 。。。
bunさんの散財ぶりがウラヤマシスwww
つーかまだテクも無いんでミニで頑張ります><;

そーかTB-03Rまで待てばいいのか・・・(爆)
来年はGT2400だな・・・ボソッ
  1. 2008/08/26(火) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

えー、さすがに今年の夏は散財しすぎて打ち止めです(笑)

たぶん今テツさんがTB-03やると、その楽さに驚くかも〜。
タミヤGPビギナークラスだとすでにAメインは確実でしょう。
来年愉しみかな(^^)
  1. 2008/08/28(木) 18:00:52 |
  2. URL |
  3. bun #bEcx/4Q6
  4. [ 編集]

>bunさ〜ん
TB-03マジよさげ^^;
コツコツ頑張って貯金しときますw

  1. 2008/08/28(木) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

