http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は「もて耐!」

今週末、8/31は

もてぎ7時間耐久レース

に参戦します。

我らが「ウイング千葉&大輪」は
ゼッケン49 ブルーのオリジナルマシンで参戦ですw
車体に関しては色々と解釈の面で物議を醸してますが
テツ的にはヘルパーとしての参戦なんで
できることを最大限にやって結果に導く、為のお手伝いをと。^^;

レギュレーションが途中で追加されるという前代未聞な
このレースですが、ウチはウチなりのやり方で
頑張ってみようという結論に達し参戦しています。

給油ピットイン時は15分もの停止時間が義務づけとなった為
耐久レースらしいピットワークはいりませんね^^;
ゆっくり確実に作業し送り出すのがピットワークになります。
あとは作戦面で監督的な仕事をして
少しでも順位が上がるようにやってみようかと思っております。

是非応援して下さいネ!

ゼッケン49 「ウイング千葉&大輪」

第1ライダー +Dさん
motetai01

第2ライダー 店長
motetai02

第3ライダー クロイヒトw
motetai03
       マ  ツ  ダ  コ  ー  イ  チ


  1. 2008/08/28(木) 18:58:05|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:4

コメント

ちょっwww
手ブレモザイク的なwww
  1. 2008/08/29(金) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. あっち★ #ixbXz8LY
  4. [ 編集]

鼻 でかっ!!
  1. 2008/08/29(金) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. miomei #-
  4. [ 編集]

大いに愉しんで頑張れー応援しているよ

 晴れるといいな・・・!!
  1. 2008/08/30(土) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #Vq7WdLWw
  4. [ 編集]

>あっち★
ある意味公表できませんのでwwwwwwwwwwwwww

>miomeiさん
画像補正ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ポンポコ殿
天気は平等ですから〜^^;
  1. 2008/09/01(月) 12:27:37 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

