http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次期トランポw

つい最近マイハイエースの車検を通しましたが、
やはり次期トランポは4駆+トレーラーですかねぇ~^^;

トランポwww


あんまり御世話になりたくないクルマですが・・・(爆)


  1. 2008/09/06(土) 00:00:01|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:5

コメント

なんだ?こりゃ!

日記の投稿時間が
    ↓

2008/09/06(土) 00:00:01



すいません、目ざとくて・・・

  1. 2008/09/05(金) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. 某氏です。 #-
  4. [ 編集]

>某氏様
一日一投稿でw

完全にわざとですから。。。

  1. 2008/09/05(金) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

2008もてぎオープン7時間耐久ロードレース

[1時間経過]Pos 1 Lap 25 Best 2'24.859 19/25
[2時間経過] 17 43 2'24.859 19/43
[3時間経過] 31 61 2'24.616 61/61
[4時間経過]    6 86 2'21.908 75/86
[5時間経過] 16 103 2'21.908 75/103
[6時間経過] 25 121 2'20.548 119/121
[7時間経過] 15 143 2'18.806 143/143

シュミレーションどうり149ラップしていれば2位でしたね…。
BEST TIMEは、#45洗剤買うならネオポポラ 2'16.536 44/52に次ぐ二番目、それも143/143の最終ラップで出している。最後まで頑張っている!!
 SCが二度も入る事態がなければもう少し順位を上げることが出来たのかな・・・。
 予選終了後の懲罰的規則追加?でルールがねじまがってやる気をなくしてしまったにしては、好結果だったのではないですか・・・。(総合15位と惨敗でしたとありましたが)
  1. 2008/09/06(土) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #ffVU29mw
  4. [ 編集]

レギュレーション

規制・規則
 「レースにおいてドライバーのテクニック以上にマシンの性能が勝敗を左右する状況を作り出さないよう、チームやマシンの格差を抑制する役割もある。」とある。
 給油の為にピットインすると15分も休まされるという事はどういうことなのだろうか???。今までのレースとは随分と違った風景だったのでしょうね。ビットクルーの手際よさもレースの一部だったと思うのですが…。以下に燃費のいい走りをして給油回数を減らすかが勝敗の鍵になったのでしょうか???。

 ライダーの技量・力量、ピットワーク、作業手順、ピット裏の設備面などなど、全てが揃っていかないと勝てるレベルには達しない事を痛感しましたとありますが、目標に近づけえなかった最大の原因は何だったのですか???。
  1. 2008/09/06(土) 16:42:34 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

>ぽんぽこさん
返信する記事がズレているんですが・・・orz
シュミレーション×
シミュレーション○
ですよ><;

まぁこのレース?自体が燃費が問われる比率が初めから高いレースです。
149ラップしていれば・・・ということですが、
SC(セーフティーカー)が入ってペースが抑制される時間が
ありましたので、その間は皆同条件で遅くなるわけで
単純に2位になれたという話にはなりません。
目標は最初から優勝でしたが
規則追加でほぼ不可能でしたから。
クラス優勝で十分といえば十分ですね。
ウチらとしてはやれることはほぼ100%やったので・・・。

ちなみに他のチームも給油は5分ストップというルールは
最初からありますので。



  1. 2008/09/08(月) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。