http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜかまたまたもてぎ

motegi
ウイング千葉では「もて耐&パワED打ち上げ会」が開催されていたようですが、
なんでだか仕事でもてぎ行ってましたよorz
(レース関連の仕事ではありませんのであしからず(爆))

GTって初めて見たんですが
さすがに全日本格式ではお客さんが一番入るだけあって
凄い観客数でした。
レースもGT500とGT300混走で各所にバトルがあって見応えありましたね~

テツ的にはガライヤ見てるとまたさらにTB-03が欲しくなったりして^^;


PS
もてぎでバッタリ「偽仙人」wakitaさん(プロカメラマン)にお会いしました。
ちょっとだけでしたがロードレースのお話ができて楽しかったです。
僕の鈴鹿チャレンジ時代(ST6004耐)を覚えて下さっている方がいてくれるのは
個人的にめちゃくちゃ嬉しい事ですYO!
「最近の若い奴らはね~」「気合が足んないすよね~」
なんて話す俺ってやはりオサーンですかな?www



  1. 2008/09/15(月) 16:13:23|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

ナニを言ってますか(笑)

“某”監督さんも言ってました。


“タイムは気合いで何とかなるの!”


だからワタシはテツ君を紹介しました
  1. 2008/09/15(月) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. 某氏@モバイル #-
  4. [ 編集]

>某氏様。
あの件では非常にお世話になりましたm(__)m
それで菅生と岡山に遠征する事が出来たんですが
テツの守備範囲は筑波だけだったようで
気合でなんとかなりませんでした><;
この場を借りてお詫び申し上げます(真面目に(=TェT=)
  1. 2008/09/16(火) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

