http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は!2

先週末はバタバタでした^^;
まずは土曜日。
仕事終わりからそのまま夜中にマシン整備して出発!
いざ掛川へ~
寝ぼけながら到着するとbunさんがスペースを残してくれてました。(感謝)
初めてのアスファルトでのレース。
セッティングもまぁ適度に適当でw
予選1回目は慣れるので精一杯。
予選2回目は後列スタートで中団に埋もれてタイム伸びず・・・

kakegawa1004-01

迎えた決勝はDメイン。。。ホントはもっと上に行きたいんですがorz
予選であまりの遅さにbunさんがモーターメンテしてくれた
おかげでスピードは伸びてくれたのですが
やはり中団スタートでは渋滞にハマります(爆)
結局9位でチェッカー><;
総合50位?!全然話になりませんねwww

kakegawa1004-02

3戦してみてウデも足りないし整備やセットの技術的面でもかなり足りない事が
よ~く判りました。
細かい事はレポート期待ってことで。

次です!次!

って、今シーズンはミニスポーツがもう開催無さそうorz
地元でコソ練しまくり方向で!^^;/


  1. 2008/10/07(火) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

11月2日に大阪チャンプでミニの4時間耐久がありますよ(笑)

僕は残念ながら仕事で出れない(はず)ですが・・・(^^;)

後は来年3月のMフリークミーティングで耐久レース開催の可能性があります。今年は掛川で開催されましたが、来年はどうかなー?
  1. 2008/10/11(土) 10:26:40 |
  2. URL |
  3. bun #bEcx/4Q6
  4. [ 編集]

>bunさん
大阪チャンプ耐久は4時間?!!\(◎o◎)/!
テツはゲストドライバーでお願いします(笑)
つーか仕事だし(爆)

来年3月ミニ耐久は是非入れて下さい!^^;
ウデ磨いときますからw
  1. 2008/10/11(土) 13:17:06 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

