http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末で!3

日曜はアキコ+TT-R125の定例参戦レース。
「Fireエンデューロ第3戦」atMX408でした。


    アンリミテッド公式ページ(リザルト+写真)→コチラ


今回からリヤショックのエンドアイの延長加工で
リヤサスのセット長が長くなりリヤ車高がだいぶ上がりました!
見た目にも結構満足w

081005-01

レースは新規参戦の中学生が独走して優勝でした(スゲー速ぇ)
いつものライバル「おっき~」が2位
そしてアキコは3位です^^;

まぁブレストガードを事前に無くしたりw
キャメルバックの紐が緩んでズレてきたりww
いろいろ?あったようですが、バイクも少しは乗りやすくなったようですし、
走りもちょっとはレベルアップしたのでOKだったと思います。
今回はコース改修に伴い、エンデューロコースもずいぶんと高速セクションが
登場していたので、アクセルの開ける量で差がつきやすいんだと
アキコも自覚してくれたようでしたね~><;

今後を考えたら、加速感への慣れ、スピード感に伴う恐怖心の払拭
が練習の課題となってくると思います。
フォームの改善やコーナーリングについてのうんちくは
後回しでも全然OKかと。。。

とりあえず全開を覚えないとね~^^;




  1. 2008/10/08(水) 21:41:11|
  2. TT-R125
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

