http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は

なんといっても「F1日本グランプリ」ですなぁ~
富士にはおささんが潜入しているようですがw
僕にはチケットが高くて行けません(爆)
一度だけ高校生の頃鈴鹿にF1見に行ったことあるんですが
その時はヘアピンスタンドが8000円
入場チケットは15000円くらいだった記憶が・・・。
それが今はなんだかんだで4~5万位するらしいですね(恐)
富士のアクセス問題が解消されてれば
近いうちに見に行ってみたいもんです^^;

僕らは10/12「大輪レース」
ミニバイクです。
テツは旗振りですねw
アキコはミニモタード。(いつものレンタル車(爆))
一日みんなが楽しんでくれるレースとしては
最高だと思いますよ。
ミニバイク持ってる人は京葉スピードランドへGO!

その後ちょっとだけラジ天長柄に行ってラジコンやりたいなぁ~
外のグリップコースはどんなもんだろうか?
テツれーしんぐラジコン部!召集です!w
10/12夕方前。ラジ天長柄集合で!












  1. 2008/10/11(土) 13:13:49|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

