http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は

千葉タムにRC練習に行って来ました。
午前中にはDFIでアキコバイク練もして話題満載でした。


RCデビューを果たしたアキコツーリング選手w
aki081123-01


基本的に動くパイロンでしたな・・・orz
時には急に暴走してゼブラに乗り上げ・・・><;
aki081123-02


コーナーというコーナーでは
「アウトインコースアウト]wwwwwwwwwwwwwwwww
aki081123-03


マシンはテツが7~8年前に遊んでいたM-03ミニを元に
作り直した中古車だったんですが、
アップライトが曲がるわ、サーボセイバー折れるわ、
ボディはちぎれるわで
いろいろ大変でしたYO!

まぁ楽しんでいたようですのでOKとしましょうw
昨日千葉タムに走行に来られた方すべてにお詫び申し上げますwww



PS
これでテツレーシングRC部は総勢7人になりました。
テツ
やっさん
てんちょ
すぎさん
*hiro*
YARIYARI
アキコ

ど~なってしまうのか~www





  1. 2008/11/24(月) 14:18:37|
  2. RCcar
  3. | コメント:6

コメント

こそーり



こそーり
  1. 2008/11/24(月) 17:11:14 |
  2. URL |
  3. てんちょ #-
  4. [ 編集]

夫婦そろってサーボセイバー壊れすぎ(大笑)
来週も頑張って!!

  1. 2008/11/24(月) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. *hiro* #-
  4. [ 編集]

RCカーがとても楽しそうですね!
何でもそうですが
テツ!くんが言う 「楽しい」が一番だね!
  1. 2008/11/24(月) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>てんちょ
まぁいいじゃんよ^^;
ずーっとコソーリしてるわけでもないしw

>*hiro*〜
ハイトルクはミニに装着すると折れやすいんだって。
嫁号はノーマルに戻しましたw

>あんぺ!さん
まぁテツのワガママで始めたようなもんですから。
皆さんに楽しんでもらえればおk!
えっ?
あんぺさんも参戦??!!(爆笑)



  1. 2008/11/25(火) 14:09:05 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

いよいよアキコさんもデビューですな(^^)

ハイトルクサーボセイバーはたしかに折れやすいですね。

僕はノーマルサーボセイバーにハイトルク用のスプリングをかましてます。まだ折れたことはないのでお勧め。

またはこの間出たハイトルク用のアルミホーンとか?
折れずに曲がるかもしれませんが(笑)
  1. 2008/11/25(火) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. bun #bEcx/4Q6
  4. [ 編集]

>bunさん
ハイトルクが折れやすいのは実践しましたぁ〜w
アルミホーンは購入したんですけど
縦が少し長くなっていてテツのローハイトミニサーボ仕様
だとつきませんでしたorz
よってアキコ号に採用決定wwwwwwwwです。

ステア系はあまり強化するとどこかに弊害が出ますね〜
ぶつけないのがベストなんでしょうけど(爆)


  1. 2008/11/28(金) 16:03:22 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

