http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17ヵ月経過。

月一で送る、脊髄損傷経過後シリーズです。
先月はグダグダして飛ばしてましたorz

経過は順調とでも言いますか・・・。
悪くはなってません。
寒さで首の疲れが倍増してますが、長風呂とマッサージで
なんとかしのいでます。
長距離ドライブもまた結構キツイですな。
まだまだバイク復帰は遠いですYO~><;

いろいろと運動に制限があり
何かと制約を受けて嫌になる部分もあるのですが
初心に戻り「これだけの怪我で済んだ」ことに 
ありがたみを忘れず、徐々に回復を願いつつ
ガンバって行こうと思っております。

ラジコン整備も細かくていいリハビリになってますし(爆)


12月はアキコFIRE最終戦、年末年忘れEDとバイク三昧な
予感ですが、それぞれみんなが楽しくバイクに乗ってくれればと
願っておりますよ~^^;






  1. 2008/12/02(火) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:4

コメント

悪化してなければよし!

バイクに乗れることの ありがたみを感じて楽しませていただきましゅ♪来年は 別の大目標がありますからな(≧∇≦)
  1. 2008/12/03(水) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. アキコ #yKiLslb6
  4. [ 編集]

>アキコツーリング
何をするにも楽しくいこうぜっ!
来年は・・・\(◎o◎)/!
  1. 2008/12/04(木) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

人生いろいろ

テツくんには アキコさんがいるし
最高の人生ですよv
苦労を知るから いろんな事に感謝が出来る
んだと思うし
ケガを負うことで視野が広がることもあると思うし
いろんな出来事から得たことを
使命に変えてがんばりまっしょ!
  1. 2008/12/07(日) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺ!さん
散々色々好き勝手やってきましたから〜><;
怪我もまた試練と、頑張ろうと思ってますv
あんぺさんも楽しんでバイク乗って下さい〜^^;/

let's MOTOR SPORTS !
  1. 2008/12/08(月) 14:26:47 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

