http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート会場でエクストリームな感じ。

情報元はダーヌポさんから





>B'zのライブ「B'z LIVE-GYM 2003 "BIG MACHINE"」でMX-VIRUSが飛んだ時の映像だそうです。

B'zもカッコイイけどこんな組み合わせでライヴ会場を飛んだMX-VIRUSさん達も
すげぇカッコイイ!!!!
正直観た瞬間トリハダもんでしたヨ!

テツはもうバイクには乗れないかもしれないけど
やっぱバイクはカッコイイんだ

モータースポーツ(特にバイク)と何かを繋げる架け橋に
なれる仕事をしていこうと思うテツでした!マジ。
とりあえずやれることから。

今月は
12/14 アキコMX408練習
12/21 アキコFIREエンデューロ最終戦MX408

12/31 大晦日恒例年忘れED参戦 アキコ+やっさん@TT-R125LW
2009/01/04 大輪カップミニバイクレース テツオフィシャル参加

今後のステップとしては
 webサイトでの展開。
 レースにオフィシャルで参加する
 レースカメラマンとして参加する
とりあえずはこんなところだろうか?

皆さんの知恵も貸してくださいね~


PS
テツれーしんぐぅ(RC部)の活動も地道ながらやりますんで応援のほどw



  1. 2008/12/09(火) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

