http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ。

1/18は静岡でタミグラ・・・。

なんだけど、その日は
2009FIREエンデューロ開幕戦~^^;
アキコの連勝がかかっていますのでサポートスタッフですなw

1/25はタミグラ東京。まだエントリー出してないけど。。。w
ビギナーズウイナー計画発動中!!(爆)
明日、午前にタイヤとワンウェイ買ってきて
bunさんに発送します!(謝)セット宜しくですぅ~!!!!

そしてツーリングの練習は/24深夜のみかぁぁぁぁああああ!(野田レジャランか?)
なんかサポートばっかり受けまくりで恐縮ですが
ココは一発「勝ちます!」(核爆)んで
TA05な皆さん型落ちパーツサポートオネガイシマス(ちゃっかりw)

ちいむはいさいどは過去のハナシですから~^^;




  1. 2009/01/08(木) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:4

コメント

こんにちは〜(^^)

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

で、25日の東京大会、僕も行く予定です〜。
まだ走らせても無いのにF1クラス…(^^ゞ

ということで初優勝を見届けます。ぜひ勝ってください♪
なんなら、去年つかったM2ラジアルもってきますので(^^)
  1. 2009/01/11(日) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. シンタロー #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

>シンタロ〜さん
あけおめっす〜
おっ!
東京参戦ですか^^;

やべぇ・・・勝たないと><;(笑)
タイヤよろしくですw

  1. 2009/01/12(月) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

IFS、無事に届きました(^^)

後はbunの趣味で組みますので(笑)
あくまで普通にしか組めませんがご容赦のほど。

>シンタロー
25日当日のテツさんのサポートよろしくね(笑)
  1. 2009/01/13(火) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. bun #bEcx/4Q6
  4. [ 編集]

>bunさん〜
え〜っ!!!!!!!!
普通なんすか\(゜□゜)/www

裏六甲のウンチーニ仕様でバリバリの25000rpmオーバーじゃないと
勝てないっすよ〜Y(>_<、)Y

  1. 2009/01/13(火) 16:21:11 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

