http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はドリドリしてみたw

0208-01

今日はテツれーしんぐぅとしてはちょっと異色のラジドリに
行ってきました。
場所はラジコン天国千葉長柄店。
朝から電車で移動して蘇我からはやっさんに迎えに来てもらい車移動。
昼から5時間券(900円)を買って室内ドリフトコースで
楽しんできました。
*hiro*さん、D-Runnerさん、やっさん、スギさん、
お疲れ様でした。色々と有難う御座いました!

とりあえず用意していたタミヤタイヤはゴムドリ禁止なので使用できず
急遽*hiro*さんのタイヤを借りてTA05-IFSに付けてみました。
最初は初心者用コースでひたすら練習。
アドバイス通りに前後ともソフトバネ入れて車高だけ少し変えたら
ずいぶん操作できるようになりました。
その後タイヤをHPIのTドリからヨコモのゼロワンRに変えてみたら
さらに滑ってドリフト気分全開にw
さらに調子に乗ってGTちゅーん投入して本コースに!
セダンやセブン系がほとんどの中「ひとりレーシングカー」のNSX-GTで
頑張ってみましたが
狭いコース幅の中にとどまるのが精一杯でしたorz
一緒に走っていた皆様、ご迷惑おかけしました。
そんなんで夕方まで走って終了~。

なんか違う世界が見れたようでまた一つ楽しめました。
テツとしてはグリップの方が好きだけど
ドリフトも相当奥が深いので
機会があればまた挑戦してみようと思いましたYO!

PS
やっさんだけ外でミニやってたw
まっすぐ走ってたから一安心^^;

  1. 2009/02/08(日) 22:00:31|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

有難う御座いました!!

お疲れ様でしたm(_ _)m
お陰様で楽しい1日を過ごす事が出来ました^^v

初のドリとは思えない安定した走りでしたね!
ビックリしましたよ! 天才かと・・・  ♪

また、お会いした時は宜しくお願いします!!
  1. 2009/02/08(日) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. D-runner #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

お疲れっす。
ドリ初日には見えない走行でした!
またやりましょう。
D-runnerさんがMシャーシにちょっと興味もってたので引き込んじゃいますか(笑)
  1. 2009/02/08(日) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. *hiro* #-
  4. [ 編集]

>D-runnnerさん
色々話とかしてもらって有難うございました。
ドリフトはまだ良く判らないままですが
皆で走ればスゲー楽しいのは判りましたw
また宜しくお願いしますぅ

>*hiro*〜
ういっす!
ジャンルがいろいろあるラジコンの中でも
ミニは特に異色らしいから
皆でハマろう!^^;/
色々いつもアリガトさんです。




  1. 2009/02/10(火) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

