http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/1はミニフリークな日。

3/1はタミヤチャレンジカップ代表戦
「ミニフリークの日」
です。

その日には「32」にちなんで32台のミニスポーツ耐久が開催されるのですが
なんと!その中の1チームにドライバーとして混ぜてもらえることになりました!
去年、タミグラに初めて出た日に出会ったbunさんつながりで
「ラファールRT」として、ニシさん率いるチームに入れて頂けました!
はっきり言ってチームの周りの方は
普通に見たらエキパな方々ばかりなんです。
でも初心者のテツにもいろいろ教えてくれたりするSUGEEイイヒトばかりなんです。
ラジコンっていう趣味で繋がる新しい輪にある意味感動すら覚えてるテツですよ~^^;

耐久なんで
みんなの足引っ張らないように精一杯安定して走るよう頑張ります。


耐久?!

耐久レース?!

バイクでは1度も完走したことないとか言わないよーに!

言うなよ!アキコ!wwwピカイチとかトーケンとかもな!



目一杯楽しんで行こうと思いますYO!



PS
今回のミニ耐久プロジェクト関係者の方々、
本当にありがとうございます。
これからも是非よろしくお願いします。    
                      テツれーしんぐぅ
  1. 2009/02/19(木) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

へ〜耐久ですか!
ほ〜色々あるもんですな!

フムフム。っで誰が?耐久に出ると?

はっ?マジですか!テツが??(笑)

分かっていると思うけど、速いだけじゃ無理だかんね!!

当然、優勝報告期待してますよ!!
  1. 2009/02/20(金) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. コーイチ@クロイヒト #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

プロポ落としてたら 無理だかんね!!
  1. 2009/02/20(金) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>クロイヒトw
反応アリガトウゴザイマスwww
耐久ってイメージがテツにはなかなか似合いませんなぁ(爆)
速くっていうのは案外余裕で
安定っていうのが難しいんだよね〜^^;

>akikoAR
落としませんって(^O^)/

  1. 2009/02/23(月) 13:02:42 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

