http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凸凹で車載動画^^;

昨日はアキコのエンデューロ参戦のお手伝いをしてきました。

アキコは最近「東京林道ガールズ」という集団?wに入って
新しいバイクライフを満喫しているようです。
今回もそのメンバーさん達と御一緒させて頂き一日楽しませて頂きました。

テツはおうちのお布団で寝ないとダメ派なんで
前日入りして夜な夜なチクチク衣装を造っていたアキコとは別で
電車で凸凹ランドに向かいました。
京成本線で京成成田→JR成田駅から成田線で木下駅→徒歩35分で到着(爆)
到着するとすでに90分クラスが始まってました。
コースの下見を兼ねて林間セクションを見学したりもしました。
アキコはずーっと「パー子」の準備でテンパってましたが(笑)
そしてアキコ+ひろみちゃん+おさるさんが参戦した60分クラス。
応援しながら写真撮っているといいところで電池切れorz
後は適当に場所移動してヌルーく応援してました。
最後に45分クラス。
こちらにはレディースクラスがありそこに参戦するPekochanに
ヘルメットカメラを搭載させていただきました。
御協力感謝です^^;

  1. 2009/02/23(月) 14:11:05|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:3

コメント

まいど〜

凸凹ランドって コース幅が広くてきれいな

ところなんだね!

楽しそうなコースだね!
  1. 2009/02/24(火) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん
たのしいですょ〜
動画は 45分クラスで 普段の凸凹のノーマルコース
フープスもあるけど ちょびっと林間区間もある みたいな

で60分&90分クラスは さらにウラ凸コースも加わります
ガレの下りあり ツルツル土の轍あり ちょっだけ林道ツーリングな気分が味わえます

千葉にお越しの際は ぜひです〜
  1. 2009/02/24(火) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>あんぺさん
凸凹ランドがフラットでどうすんの〜?wwwwww
って感じでした。
オフロードは不安定さの中で
練習になることが多いですよね〜^^;v
  1. 2009/02/28(土) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

