http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末の。2

土曜にはRC練でやっさんと
千葉県君津市にある「ホビーショップピットイン」のサーキットへ
行って来ました。

常設コースでピットも小屋で暖房付w^^;
快適にラジコン出来ました。

pitin01

pitin02

pitin03

セット出しというよりはミニが久しぶりだったので
人間の練習といったかんじでした。
途中まで軽快に走っていたんですが
突然ストレートが伸びなくなってやっさんにぶち抜かれだしましたw
頑張っても笑いながら抜いていきます><;
急遽アンプを他のに交換して走ってみると
ストレートはまぁギリギリとんとんかな?という感じで・・・。
やっさん曰く、「しゅばりえだっしゅ~ぅ」
とか言ってますw
いずれにしろアンプも10年前のを使いまわしていたので
そろそろ買い替え時なんでしょうな^^;

追記
結局モヤモヤしていたんでプロポ買えなかった
腹いせにアンプ買いましたwwwwwwwww
これでテツも「しゅばりえだっしゅ~ぅ」(爆)







  1. 2009/02/26(木) 22:43:39|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

