http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉鎖前。

日曜日は昼間は「ダートフィールド市原にアキコ@TT-R125LWの練習。
夜は2時間だけ「ラジコン天国長柄店」にラジドリしに行ってきました。

どちらも共通するのは、閉鎖寸前だったことorz

DFIは土地改良工事の為、ラジ天はモールが閉鎖になる為、
と理由こそ違えど、どちらもテツにとってはいろんな思い出がたくさんあったので
さみしい限りです。
長柄アウトレットはホントに営業してんの?っていうくらいで
トイレまでの電気も消してある惨状でしたYO!

長柄閉鎖。。。

ラジ天長柄


ラジドリ自体は2回目でしたが、
やはりまともに練習していないので全然判らず・・・。
本コースに行ってもコースにとどまるのが精一杯状態は変わらずで、
抜かれまくっちゃいました><;
なんにしてもラジコン触るだけでも
今は練習になると思うんでOKでしょ?








  1. 2009/03/30(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

