http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は8耐!

motopower

モトパワーレーシング公式HP


来ました!
モトパワーエンデューロ夏の8耐!

エントリーは4/25~だそうです。
シングルゼッケン欲しい方はダッシュでエントリーですな^^;


テツは
去年のパワーエンデューロでピットクルーとして参加致しましたが、
なぜか山の中を1時間以上も歩くという
とても切なく、またしんどい思いをしたのでw
今年はそんなことのないように準備?訓練?をしなければと思っております。

ウイング千葉&大輪関係者の方々、
「SUGO?って遠いよ~」とか思ってますぅ?
確かに遠いwwwですけど、高速1000円だし(爆)
気合で日帰り出来ますからヽ(^^)(^^)ノ
まぁ去年走っておいて今年出ねぇなんてどんなもんですかとw
ひと夏の一日を一緒に楽しんでみましょうって方は
テツまたは店長に一声かけて頂ければと思いますぅ~
 (その時点でエントリーは確定しますのであしからずwwwwwww)

+Dさん、
今年もなんだかんだ言って1ケタとらなくてもいいですよw
スタート写真の位置がバラバラで写真班(俺)しんどいです(爆)




PS
ちなみにテツ&アキコには諸事情も絡んできますんで、
もし参加できなくなった場合でもご勘弁を^^;v









  1. 2009/04/16(木) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2

コメント

『諸事情』がんがれ!
  1. 2009/04/17(金) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. せきぴー #5lDmcPXc
  4. [ 編集]

>せきぴー殿

「色々」頑張ります!w
  1. 2009/04/20(月) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

