http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ開幕しておりますが。

先週末のF1中国GP。
最高に面白かったですな。
今年は色々あり過ぎてワケワカリマセンw
このままバトンがチャンピオンとかなってしまうんでしょうか・・・・
個人的には「雨のスーティル」に幸運を!って感じで。。。^^;

全日本ロードも2戦消化してるし
今週末はもてぎでモトGPですなぁ~
シューヘイスポット参戦にエール送りたいです!
ヒロシにも期待です。
ハヤテレーシングにも拍手!

AMAモトクロスは残り2戦でリードとスチュワートが3P差で
かなり僅差の戦いでこちらもヒートアップ中!
毎戦youtubeで観てますがこんなに面白いなんて
今まで結構食わず嫌いだったかも知れません^^;

全日本モトクロスも関東戦まで消化。
いろいろあるなかでナリサンの怪我が残念。
かなりの勢いで回復しているようで何より。
陰でk-ryzの応援をしてみたりw
OFF系も面白いんです!

アキコレーシングは5/3CGC中部エンデューロ選手権黒井沢参戦に向け
毎週コツコツと練習中。
今週も土曜には走りに行くらしい。。
この歳でレベル上げるのはナカナカ難しいです。
今までの先入観や癖を直すのには相当な努力が必要だと思います。
速く走る為には何がまず必要なのかが自分で理解を深めていかないと
そんなに簡単に速くはなれませんからね~
ひとつ究極のアドバイスとしては「バイクを確実に操作してあげること」。
一瞬、バイクとの一体感をないがしろにしている発言ですが、
テツとしては初心者にむけて試行錯誤の中で、
気持ちが先行してしまう人が多いのに気付きました。
あくまでバイクが走っている事のイメージを大事にしてはどうかと思うんです。

まぁ

なんだ

レースなんて

速いモノ勝ちじゃん

なんで遅いのか

どうしたら速くなるのか

この繰り返し

これが楽しくなかったらウソでしょ?

let's ENJOY RACE !

楽しくなきゃ速くなれませんって!!^^;



















  1. 2009/04/22(水) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

