http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックが。

ベーコンポテトパイを復活させたらしいです。

マクドナルド

こりゃ食べるしかないですなぁ^^;
大好きですからw


「マック」と「マクド」の境界線ってどの辺だろ?
チャンプに行った時は皆「マクド」だったような・・・。
50HZ/60HZ境界線よりは西なはず。。。。
そもそも
関東と関西って境界線引きにくいよね~?
名古屋(中部)があるから。

  1. 2009/04/29(水) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

マクドはマクド!ミスドはミスド!

マックとマクドの境界線は線ではなく、点やと思われます。
マクドと呼ぶのは関西地方だけのよーな気がします。ちなみに四国地方と九州地方はリサーチしておりませんのであしからず(笑)

マクドはマクドっす
マックはパソコンっす


  1. 2009/04/30(木) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. きむしん #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

>きむしんさん
ミスドw
確かに関西の人だけのような・・・。
こればかりは国勢調査でもしないと判りませんね〜

ちなみに「ドムドム」の発音は?

?ドムドム↓
?ドムドム→

ちなみに中部出身のテツは?ですよ^^;




  1. 2009/05/01(金) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。