http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWって。

今年は会社が休みだったこともあり
5/3~4と黒井沢ED参戦も兼ねて旅行に行ってきました。


5/2 それぞれ別に中津川に移動w
5/3 ED参戦→終了後R19を北上、木曽温泉に日帰り風呂→
   R361権兵衛トンネルを通り伊那谷へ→ガストで食事w→R153を南下
      道の駅「花の里いいじま」で車中泊
5/4 駒ヶ根高原に行き[P]に車を置いて専用バス+ロープウェイで
      「駒ケ岳千畳敷カール」観光、昼食→
     駒ヶ根ICより中央道を北上、諏訪SAで休憩後、諏訪ICで降りて→
       上諏訪温泉で日帰り風呂→もんじゃ焼き→諏訪ICより中央道→
           談合坂SAで渋滞回避の為仮眠
5/5 早朝5時起床、一路自宅へ


とまぁこんな感じでした。
予想された「1000円渋滞」も移動時間をずらしたことによりほとんど皆無で
いたってスムーズに移動できましたね~^^;
敢えてケチって車中泊にしましたが僕らの車はキャンピングカーなんで
フラットなベッドがあり快適に寝ることができました。
その分食事やお土産を奮発しましたよ(結局自分らようw)



駒ケ岳中央アルプス観光ロープウェイ

信州木曽福島代山日帰り温泉「せせらぎの四季」

上諏訪温泉の旅館、双泉の宿 朱白




  1. 2009/05/05(火) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:3

コメント

ありゃりゃ・・・???

もの凄い近所まで・・・!
寄ってくれれば良いのに・・・!

暇してましたorz

次回は連絡下さい!
  1. 2009/05/06(水) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. ガク@432 #-
  4. [ 編集]

いけいけは仕事でした。うらやましい・・。

トランポ兼キャンピング車はそーゆー時便利ですよね。もっと嫁さんと温泉行きまくればいいのに。(笑)

更にアキコさんのCRM積んで(公道走れる?)観光先で2人乗りで観光すればナイス!

もちろんアキコさんの運転で。(爆)
  1. 2009/05/06(水) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ガク@432殿
寄る予定だったんですが夜遅くなってしまったんで。。。
また遠出した時は顔出しますよ〜^^;

>いけさん
温泉ツアーw
いけさんの方が上手ですなぁ^^;
アキコの後ろは乗れませんよ><;
自殺行為だwwwwwwww





  1. 2009/05/07(木) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

