http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野田練w

なんだかんだでいつもの野田練。
仕事がずれ込んで朝4:00スタートな感じでw
次のタミグラ東京に向けてのカーペット対策ですな^^;

IMG_0503.jpg

とは言うものの、
アキコ対策に追われLF+GTチューンのテストできずorz
まぁバタバタしてました。
充電も間に合ってなかったしw

結局朝9:00過ぎまでやってあまりの眠さに終了。
RC前は必ずと言っていいほど徹夜なんで
その辺から対策していかないと駄目ですなぁ(笑)

アキコ号はデフの外側のカップのスプラインが削れて
スカスカになって終了~><;
とりあえず中古部品で修理しておきましたが・・・。
タイロッドエンドを3つ位折ってましたんで、基本的にぶつけ過ぎな感じで(爆)w




IMG_0509.jpg
IMG_0512.jpg
「レジャーランド野田店 2階 RCサーキット」
24時間営業
ドリフト/グリップは30分交替の優先時間帯制
ピットにはコンセント100v有り
エアコンプレッサー有り

レジャーランド内にジュース自販機・軽食販売有り(夜中無)


  1. 2009/05/18(月) 12:43:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

