http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報。

つーか会社着きましたorz
仕事開始(爆)ネムイ

本日は参加された皆さんお疲れ様でした。
新型インフルなど心配された事柄もありましたが
無事終了して何よりでした。

写真などは明日以降少しずつアップしますぅ

予選1回目は少ーしだけ、ほんの少しだけ
bunさんの背中が見えたような気がしたんですが、
完全に気のせいだったようですw
集中力は以前より全然アップしてるんですが
周りのハードルが高くて最近なかなか評価してもらえません(涙)
スイフトにコンバートしてすぐのタミグラにしては
好感触でしたよ、テツ的に。
またも滑り落ちて行ったメイン優勝が今後の課題ですねぇ><;

bunさんトコのコピペですがw


2009/05/23(土) 「タミヤグランプリ東京 ROX浅草特設カーペットコース」

  【ミニスポーツLF】参加57台
予選15位 決勝Bメイン3位 bun選手(ラファールRT)
予選41位 決勝Dメイン3位 テツ選手(ラファールRT+テツ)

  【ミニスポーツ】参加142台
予選7位 決勝Aメイン7位 bun選手(ラファールRT)
予選63位 決勝Fメイン6位 テツ選手(ラファールRT+テツ)
予選131位 決勝Kメイン4位 やす選手(テツレーシング)
予選140位 決勝Lメイン9位 アキコ選手(ラファールRT+テツ)




PS

ミニスポーツにはロスマンズカラーのヒトwwwもいましたが
後日談で(爆笑)



  1. 2009/05/23(土) 19:31:06|
  2. RCcar
  3. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした…ってまだ仕事ですか(^_^;)

身体をいたわって下さいね。

僕もさっきまでスーツ姿で会社にいました。
ええ、やったことはblogの更新でしたけど(笑)

今は自宅に帰るために羽田空港です(^^;)
  1. 2009/05/23(土) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. bun #bEcx/4Q6
  4. [ 編集]

タ、タミグラ後に仕事とはハードですな…(゜ロ゜)
  1. 2009/05/23(土) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

本当に寝る暇もなくお忙しいのですね・・・お疲れ様です。

ところで業務連絡(?)です。
明日はアキコチャンより凸凹へのお誘いをいただいておりましたが
Ksukeがまたもや熱を出してしまい、行けなくなってしまいました。
来週末は、ぶっつけ本番か(前日のスクールは出るけど)
Ksukeの体調次第では不参加ということにもなるかもしれません・・・

幼稚園の遠足が金曜日にあるので、それまでには元気になってくれるといいなと思っています。
  1. 2009/05/23(土) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. Ksukeママ #-
  4. [ 編集]

>bunさん
家族ポイント貯めておいてくださいね。
そして怒涛の千葉遠征でオネガイシマスw
いつもお付き合い頂き感謝です_(^^;)ゞ

>ニシさん
まだ仕事続行中orz
首がとれそうです(爆)

>Ksukeママさん
業務連絡了解です。
アキコに伝えておきます。
来週のwomen'sXはいけるといいですね〜^^;
Ksukeに気合い入れるよう伝えて下さいw




  1. 2009/05/24(日) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

