http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエサブ定例レース2009-06 参戦記

イエローサブマリン戸田美女木店 RCカーズ スタジアム1サーキット
にて行われた、「2009年度 スタジアム1カップ シリーズ戦」2009-06月開催
にbunさん、tako3さんのお誘いの元、参戦してきました。

とりあえず聞いていたのは「ライトスポーツクラス」っていう
初心者向けクラスがあるから、参加してみない~?っていう感じだったんですが、
ココ数回で格段にレースレベルが上がっていたらしく、
それを知らずにノコノコ参戦したテツはいろんな意味で勉強させられましたよ(笑)
総合的にマシンスピードが速くて、目が最後までついていきませんでしたがw、
新しい試みでしたので、とても楽しんでレースができました。


IMG_0917.jpg
集合は8:30。テツにはしんどいですw
しかしすでに開店前からメンテ開始\(◎o◎)/!

IMG_0946.jpg
ショップ入口はこんな感じ。まんま倉庫w

IMG_0948.jpg
コースは適度な広さに攻めがいのあるコーナーが沢山。
非常に気に入りましたね~

IMG_0949.jpg
併設ショップも充実。
パーツもタミヤなら全然問題ないほどのストック量w

IMG_0960.jpg
KO製ARCシステム完備。
練習時でも使えるそうです。

IMG_0919.jpg
エキパなピットにテツだけ浮いてますw
tako3ジュニアは活字の本に没頭www

IMG_0929.jpg
周囲にコンビニが無いので弁当の販売があります^^;
ジュースは自販機があるのでOK。

IMG_0936.jpg
今回はニシさん進呈のFDで参戦してみました。
しかし数々のクラッシュで事故車状態orz・・・。

IMG_0966.jpg
ボディ色もかなり重要であることが発覚。
特に室内コースでは目立つ配色にしないと全然見えませんでした。
やっつけで蛍光テープはったりしてるしw

IMG_0965.jpg
今回お世話になりました皆様。
それぞれに大人げなくw
それぞれに真面目にRCを楽しんでる方々です。
これからも宜しくお願いしますぅ~



  1. 2009/06/16(火) 20:04:02|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

レースお疲れ様でした(・ω・)/

ワタシも何度かイエサブで走らせたことがありますが(一応会員(笑))、超ハイグリップの超高速サーキットですよね(^_^;
M-03でライトちゅん(タミグラレギュ)やと場違い極まりない雰囲気なんで、スポちゅんのバネガチガチで走らせていたよーな…で、お約束の破壊工作(笑)
なかなか厳しいサーキットですね、ワタシにわ(ノД`)



  1. 2009/06/17(水) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. きむしん #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

一足早く…

ズガーン祭りですな!
ズガーン、ズガーン(^3^)
  1. 2009/06/18(木) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

>きむしんさん
イエサブで確かにM-03はきついですな><;
タミグラレギュだとどうしてもしんどい事になるのは
皆同じなようですw
テツもチャレ仕様で走ろうと思ってたくらいですから(爆)

>ニシさん
ズガーンヽ(;´Д`)ノズガーン(^◇^)!
祭りだ!(謎)
名古屋では是非ズガーンっと(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
  1. 2009/06/19(金) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

