http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエサブ参戦記 ②


「 ライトスポーツクラス 予選10位 決勝Aメイン9位 」

予選1回目 13周3分14秒330 ベスト14秒350
予選2回目 13周3分06秒590 ベスト13秒740
決勝     33周10分23秒200 ベスト13秒970


参考までに決勝ファステストは 12秒460
GTクラスはファステストで 11秒440

リザルトにはそれぞれの毎周のタイムも貼りだされて
最高にやる気が出る環境でしたヨ。

予選1回目はギヤ比がショート過ぎたようで全然遅くて×。
2回目はファイナル変えてだいぶ良くなってきたけどミスが数回。
決勝はさらに欲張ってロングにしたところ直線番長にw
挙句にインフィールドに入る前のコーナーで止まっていた前車に
突っ込んでしまいフロント破損でリタイヤ。。。orz
楽しかったですよとても^^;v

でもこういったショップ系レースになると
タイヤウォーマーは必需品のようですし
モーターの管理、バッテリーの管理と
色々なものにハイレベルな事が要求されます
まぁ必然なんで理解はできますよ^^;
タイヤですらいろいろと種類あるわけで・・・。
タミグラとは全然違うレースなんですな、
同じラジコンだけど。。。
現在のタミグラレギュでは遅すぎて
一緒に練習するのもしんどいスピード差。

ま~
レベルアップにはもってこいの環境なんで
めげずにまたリベンジしようと思います。



  1. 2009/06/17(水) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

