http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-05の・・・

初走行を終えて。

「なんじゃこりゃ?」
「ん~?」
「スピンしないなぁ」
「転ばないね~」
「良過ぎ」
「M-03には戻れませんな~」
「なんかでも遅くね?」
「トラクション不足っぽい」

なんだかんだで7時間w
野田で走り込みしてきました^^;
一部のドリフトさん乱入し過ぎ><;
LF用にと03も持っていったのですが
05の素性の良さに惚れこんでしまい
ず~っと05でした。


*****とりあえず仕様*****
ミニ用ハイグレードダンパー
前:400番2穴インナーOリング1個 TRFショートミディアム黄
後:400番2穴インナーOリング1個 TRFショートハード青
前足:03R用アルミアップライト(アッカーマン穴は外後ろ)
後足:05Pro用プラアップライト2度
デフはノーマルにシム入れた重デフ仕様
車高は4.5/5.5mm
ボディはM-03M用スイフト


トラクション不足は確かに深刻で
デフがスルスルだと失速感アリアリでorz
途中、デフバラシしてシム&AWグリス追加したら
格段に良くなりました。
一応、自己ベスト更新したんでまぁ良しとしますYO!

軽量化や足回り(特にステア系セットアップ)など
やりたいこと満載です。
土曜が楽しみですなヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


PS
実は土曜の夕方まで仕事が終われば
夜行バスに飛び乗ってサプライズでチャンプ登場の予定だったんですが
どうにもなんない仕事orzのおかげで思いっきり×でした><;(=TェT=) ゥワーン
結局05も完成しておらずムリムリだったんですがネ^^;
朝までかかって車両準備して少しだけでもと寝てたら
約束の時間に起きずに迎えに来てくれたやっさんを40分も待たす暴挙orz
チームメイトとはいえ年上wを待たすとは。スイマセンデシタ
怒涛の週末でしたがまぁ体調がすぐれない割には
思いっきり楽しんだんでOKでしょ。



















  1. 2009/07/06(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:4

コメント

ま、まあ無理のない範疇で…(^^;

その分土曜日は超期待で!
こちらから刺客も送り込みますのでw
  1. 2009/07/07(火) 07:32:37 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

>ニシさん
刺客とは?!
大尉ですなw
ニシさんも御待ちしてますよ〜^^;

超期待で! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
  1. 2009/07/07(火) 12:34:30 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

いくらサプライズ好きのテツさんでも、あまり無理しないよーに(笑)

無理が無茶に変わったら誰も笑えなくなるので・・・(^^;)
  1. 2009/07/07(火) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

>bunさん〜
サプライズ大好きですね〜^^;
まぁ普段はフツーの小市民なんですが。。。
皆さんに迷惑をかけないように頑張ります!
7/11は超期待でw
  1. 2009/07/07(火) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

