http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

women'sX中部 !

akiko-cgc01

土日を使って「CGC中部エンデューロ選手権Women'sX」に参戦してきました。
天気は時折雨がぱらつくもののほぼ快晴で終えることができました。

初日はスクール兼練習走行+前夜祭&BBQ。
こんなのんびりとした2DAYSレースは初めての体験でしたヨ。
TRGのメンバーも個性のあるジョシばかりで楽しませて頂きましたwww
翌日は90分ウーマンズクラスとCGC3時間の2クラス開催。
午前のウーマンズクラスはコース設定が多少楽になってたとはいえ
アップダウンの激しいコースでかなり難易度は高かったと思いますね~

そんななかアキコはヘロヘロになりながらも完走。
普段アップダウンのあるコースを走っていないことで
セクションの度に転倒やスタックを繰り返して疲れ切っていたようです。
さらに悪循環でバイクに、跨るだけでステップワークやニーグリップをするのを
忘れて、バイクが安定しない状態でした。

やはりそれなりの対策と準備は必要だということだと思います。
レース後の抽選会では「CRF50」が1名に当たるということで大いに盛り上がりましたが
アキコは早々にTシャツが当たってしまい惨敗w
toyone

まぁ
2日間、バイク三昧、温泉付き、BBQ、これだけ揃えてくれた
オフィシャルの皆様に感謝です。
アドベンチャーとよねのコース設備もトイレ水洗、洗車機アリ、売店アリと
とても素晴らしくこんなレースならまた来たいと思いました!

参加された皆さんお疲れ様でした~^^;/










  1. 2009/07/20(月) 14:19:18|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:4

コメント

レースあんどヘルパー(カメラマン?)お疲れ様でした
こちらはやにょとガッツ木更津行ってきました
アップダウンと林間セクションはものすごく練習出来ますよ
  1. 2009/07/20(月) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. かぎゃ #J..FNG1k
  4. [ 編集]

>かぎゃ〜
マジ疲れたヨw
そっちも動いてるねぇ〜
ガッツ木更津は近いので是非行ってみたいと思います。
その前に8/9パワーエンデューロSUGOだ!

  1. 2009/07/21(火) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

完走おめでとう

お二人ともお疲れ様でした。
  1. 2009/07/21(火) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. SDO #-
  4. [ 編集]

>SDO殿
心配された雨も降らずに良いコンディションで
レースしてこれました。
あとは本人次第で!^^;/w
  1. 2009/07/21(火) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

