http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モタスポいろいろ

先週末は国内外いろいろレースがありましたね。
メジャーどころはニュースページにお任せで^^;
テツ的視点でw


アオヤマヒロシイギリスGPで250優勝!ポイントトップ堅守!
今期ホンダに復帰したヒロシですが
手堅いだけでなく一発の速さやレースの安定度がアップしてますね~
真面目にチャンピオン期待で!

F1マッサ、パーツがヘルメットに直撃でクラッシュ
バリチェロが落とした小さいスプリングが跳ねて左バイザー上部に直撃。。。
そのまま意識を失ってコース直進でクラッシュと衝撃的なシーンでしたが、
手術成功、回復に向かっているようです。
マッサがまたF1で走れるよう回復祈願で!

鈴鹿8耐大荒れの雨の中大波乱~
3強といわれたTSR・ハルク・ヨシムラの一騎打ちかと思いきや
序盤でヨシムラ以外はアクシデントで後退。。。。。
token大先生のところも雨に足元をすくわれてしまったようで。
色んなドラマの中に感動はたくさん!


  1. 2009/07/27(月) 13:34:21|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

