http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末~

今週末はSUGOパワーエンデューロ8耐ですな

アキコは今回東京林道ガールズの一員としての参戦で
いつもとは違いTT-R125LWE@ひろみちゃん号での参戦となります。
テツは諸事情により会場入りできないんで
会場でアキコを見つけた方は是非助けてあげて下さいw


なにげにエントリーリスト見たら
GO@TT-R50エントリーしてるしw
いけさん@TT-R250も事前エントリーwwww
しかも「テツレーシング」だし\(◎o◎)/!
今回行けないんで申し訳無いんですが
是非完走目指して頑張ってクダサイ!!!

いけさ~ん
クラッチ使っちゃダメですよ~オフ車は!

GOさ~ん
ケツ痛くなる前に休憩した方がいいよ~!

アキコ~!
バイクは跨って乗っちゃダメだよ~
ステップ!ニーグリップ!
助けは来ませんからね~






まぁわざわざ8時間も土まみれになりに
すすんで行くんですから皆さん楽しんでください!^^;v








  1. 2009/08/06(木) 18:14:45|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:9

コメント

近づいてきましたね

エントリーリスト見たら、東京林道ガールズさんの1つ前でした(笑)

お互いがんばりましょー!ヽ(^O^)
  1. 2009/08/06(木) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. おやまん #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集]

完走狙いで(笑)

お久しぶりです!
アキコ@弟のGoです(^_^)

もういよいよですねー!

まだまだ整備が遅れてて、
今日の仕事が終わったら、
フレーム乗せ替えしなくちゃです(^^;;

お尻が痛くならないように、
低反発クッションでも貼っときますか(笑)
いや、基本8時間スタンディングなんで、無問題ですっ!(ウソ)

今回は、完走狙いでがんばりますっ!
みなさん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/08/07(金) 07:17:31 |
  2. URL |
  3. 774RRさん #-
  4. [ 編集]

無事、完走される事を祈っています。

 エントリーリスト・コースマップなどを見てみました。
八時間も走り続けるのは大変なことですね・・・。

 楽しんで来て下さい。
  1. 2009/08/07(金) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. SDO #ffVU29mw
  4. [ 編集]

あれから一年経ったのね・・・早いわぁ・・・
アキコちゃんはじめ、がーるずの皆さん
ぜひぜひ頑張って下さいね!
でも怪我のないよう無事完走が一番です!!
テツさんも行けないからって心配しすぎないようにね〜

PS:SUGOが走れるなんてうらやますぃ~
  1. 2009/08/07(金) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. Ksukeママ #-
  4. [ 編集]

>おやまんさん
現地情報によると コースチュルンチュルンだそうです…轍でもがいてる♯75見かけたら 救いの手を〜

>ゴウ
いや〜 このとこ出るレース出るレース コンディションよかったので ちょっとビビってます
気合いで1周はするぞ!

>SDOさん
やばいです
晴れてても厳しそうだったのに マディー必至です
とにかく無駄な体力使わずに 1周はできるよう がんばります!

>ママ
ふぇ〜ん マディーだょぉって 嘆いてても始まらない!
憧れのSUGO マディーも楽しんでくるよーーーーどうなるんだ〜?
  1. 2009/08/08(土) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

アキコさん 参加されるみなさん

ケガのないよう気合を入れて!

楽しんでくださいねv

しかし、8耐とはスゴイですね・・感動です。
  1. 2009/08/08(土) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>おやまんさん
謎のマシンレポート期待してます!

>goさん
準備期間をつくりましょうw

>sdo殿
8時間は長いですなw

>Ksukeママ
僕もSUGO走りたいです(爆)

>アキコ
レースってのは段取り80%だからさ〜

>あんぺさん
鈴鹿8耐よりしんどいかもですねぇ〜^^;








  1. 2009/08/11(火) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

レポート書きましたよぉ〜
また走りたくてウズウズしてます(笑)
でも基礎をきちんとしておきたいな〜
なんて思っています
  1. 2009/08/17(月) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. おやまん #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集]

>おやまんさん
パワーエンデューロ満喫できたようで
何よりです。
雨は頂けなかったですがネw
バイクも徐々に楽しんでみては?!


  1. 2009/08/18(火) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

