http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミヤグランプリ静岡大会20090816 【レースレポート】

歯医者2日連続、明日も来いってorz
ボルタレンのお世話になってます、テツれーしんぐぅですが。。。
写真もないですが忘れないうちにレポートを。

*******************************************

8/15
バギーなbunさん
2400なトミタさん、いっちんさんの応援に。
bunさんダメとか言いながらさりげなく楯ゲット^^;
2400はスゲーレベル高かった。
そんななかのお二人には脱帽です
tako3どうだったんだろ?

8/16
体調不良によりあまり眠れなくて余計に凹。
気合だけでレースに。
本当の意味での集中力に欠いていたのがすべてです。
「ミニスポーツ09」 90台中
予選1回目 38位 
  スタート抜群で3周目くらいまで超独走wラッパーに接触してしまいgdgdに凹
予選2回目 49位
  1コーナーで混戦に巻き込まれ×。時折見せる1発の速さに勘違いw
決勝 Eメインポールから
  スタートは全員フライングw
  2度目のスタートは決まったものの、1コーナーのパイロンに向かって突進(爆)
  ポールtoムーンサルトorzさらにミスを連発してかなりの下位に沈んだあと
  仕切り直してどんどん追い上げ。ここでも1周のタイムは悪くないような・・w
  2位まで追い上げてる途中で細かいミスがあり時間切れ終了。
  今度こそと思っていたメイン優勝の楯がまたもこぼれ落ちていきましたよorz
  ><;

皆が気にしてくれて走りを見てくれていたんですが、
特に悪くもなく、自爆連発なんで全員が苦笑いをするしかない状況wwwwww
そろそろちゃんと走れないと皆さんに見放されそうです(爆)

そんな訳でまた行きますよ、あそこにね^^;v


3700のお二人も試行錯誤しながらまとめてましたなぁ
シンタロさんはちょっと運が無かった感じ
おだち師匠にはなんも言えねぇw
ヒダさんはtako3サポートのもとキレのある走りでしたが
僅差の2位で残念でした。
総じて僕以外の皆さんの走りは
僕にとっては凄いの一言でもあり、大いに刺激になりました。
また暑い中場所提供などもしていただいたSEなお二人にも大感謝です。
有難う御座いました。


まずは体調復調に精進致しますぅ


PS
ちなみに兄貴(某M氏)は予選落ち!ねwこれで2連勝
ウイング千葉系統では負ける訳にはいきませんので~。













  1. 2009/08/18(火) 22:48:06|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

まいど〜 最近になってようやく 夏の暑さになりましたね

レースお疲れ様です!

はやく体調よくなるといいね

応援してますよ〜
  1. 2009/08/19(水) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)
9月からまたレースが続きますけど、しっかり体調整えておいて下さい(^^) 睡眠不足も大敵ですよ〜。

バギーの盾はCメインまででしたので手ぶらで帰りました(笑)
  1. 2009/08/19(水) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

>あんぺ!さん
四国は暑そうですね〜
そちらも鈴鹿に向け頑張って下さい!


>bunさん
テツ=睡眠不足という負なイメージが定着してますが
それを打破する若さが足らなくなってきたんで(爆)
ちゃんと体調管理して行こうかと^^;v

つーかマジで楯欲しいんですよ、俺w

  1. 2009/08/20(木) 17:20:28 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

